IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/01/14

テクマトリックス CRM FORUM 2011


テクマトリックス


テクマトリックス CRM FORUM 2011のセミナー概要 テクマトリックス CRM FORUM 2011の申込み



開催日時

2011年2月16日(水) 13:00〜18:00|申込み締切 2011年2月15日(火)
会  場 セルリアンタワー 東急ホテル B2F
東京都渋谷区桜丘町26-1

地図はこちら
参加費

無料
定 員

1500名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|経営者CIO

会員限定で「テクマトリックス CRM FORUM 2011」の続きが読めます

テクマトリックス CRM FORUM 2011」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「テクマトリックス CRM FORUM 2011」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「CRM」関連の特集


顧客との取引や関係を見直すことで、売上や利益率を向上させる「CRM」。概要をアニメでサクッと紹介しま…



SNSなどの新たな顧客接点、音声通話データからのVOC自動収集、モバイルデバイスのマーケティング…今…



 キーマンズネットをご覧の読者の皆様、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤です。前回より『今知るべき…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

テクマトリックス CRM FORUM 2011」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「テクマトリックス CRM FORUM 2011」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50036106


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ