1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/01/13

1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』


バルク


1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』のセミナー概要 1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』のプログラム 1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』の申込み



開催日時

2011年1月25日(火) 14:00〜16:30|申込み締切 2011年1月24日(月)
会  場 日本教育会館(一ツ橋ホール)810会議室
東京都千代田区一ツ橋2-6-2
・地下鉄都営新宿線・営団半蔵門線「神保町」駅(A1出口) 徒歩3分
・地下鉄都営三田線「神保町」駅(A1出口) 徒歩5分
・地下鉄営団東西線「竹橋」駅(北丸の内公園出口) 徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|製造・生産管理

会員限定で「1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』」の続きが読めます

1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


電話の取次ぎがこんなに進化していた!クレームに最適?電話が鳴った時に、これまでの取引やクレーム履歴な…



顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手…



 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

空色様ご登壇!ハイブリッド型Web接客の可能性 【主催:ベルシステム24】 締切間近 

開催日 12月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

テクノロジーが創る 新しい顧客接点のカタチ …

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50036081


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ