1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/01/13

1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』


バルク


1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』のセミナー概要 1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』のプログラム 1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』の申込み



開催日時

2011年1月25日(火) 14:00〜16:30|申込み締切 2011年1月24日(月)
会  場 日本教育会館(一ツ橋ホール)810会議室
東京都千代田区一ツ橋2-6-2
・地下鉄都営新宿線・営団半蔵門線「神保町」駅(A1出口) 徒歩3分
・地下鉄都営三田線「神保町」駅(A1出口) 徒歩5分
・地下鉄営団東西線「竹橋」駅(北丸の内公園出口) 徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|製造・生産管理

会員限定で「1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』」の続きが読めます

1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。PCにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…



秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場…



IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポ…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 6月21日(木)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

アフターサービスのITトレンドと高付加価値を創出する顧客事例 【アステア インターナショナル ジャパン/OKIカスタマアドテック】  

開催日 5月24日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

アフタサービスに注力をする企業が多くなってきており、アフターサービス市場に拡大に伴いトレンドも変化をしてきています。またアフターサービスへのシステム投資による実…

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 4月24日(火)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50036081


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ