1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/01/13

1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』


バルク


1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』のセミナー概要 1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』のプログラム 1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』の申込み



開催日時

2011年1月25日(火) 14:00〜16:30|申込み締切 2011年1月24日(月)
会  場 日本教育会館(一ツ橋ホール)810会議室
東京都千代田区一ツ橋2-6-2
・地下鉄都営新宿線・営団半蔵門線「神保町」駅(A1出口) 徒歩3分
・地下鉄都営三田線「神保町」駅(A1出口) 徒歩5分
・地下鉄営団東西線「竹橋」駅(北丸の内公園出口) 徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|製造・生産管理

会員限定で「1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』」の続きが読めます

1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 商品照会から店舗案内まで30秒、電話対応を「地図情報」が変えた 【富士通】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 商品照会から店舗案内まで30秒、ニッポンハムの電話対応は「地図情報」が変えた Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…



電話の取次ぎがこんなに進化していた!クレームに最適?電話が鳴った時に、これまでの取引やクレーム履歴な…



今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

テクマトリックス CRM FORUM 2017 【テクマトリックス】  

開催日 2月24日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2017」を、2017年2月24日(金)に東京、2017年3月3日(金)…

テクマトリックス CRM FORUM 2017 【テクマトリックス】  

開催日 3月3日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2017」を、2017年2月24日(金)に東京、2017年3月3日(金)…

ベルシステム×アバイア│KPI可視化とクラウドコールセンター 【共催:ベルシステム24/日本アバイア】 締切間近 

開催日 1月25日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

音声認識やWeb、チャット等、消費者と企業のコミュニケーションチャネルがマルチ化する傾向を受けてコールセンターのインフラも、これまでのオンプレミス型からクラウド…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「1/25バルク主催・『苦情対応マネジメントシステム構築セミナー』」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50036081


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ