「営業活動の見える化」による競争力強化の方法とは

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/01/12

「営業活動の見える化」による競争力強化の方法とは


NECネクサソリューションズ/日本電気


「営業活動の見える化」による競争力強化の方法とはのセミナー概要 「営業活動の見える化」による競争力強化の方法とはの申込み



開催日時

2011年3月8日(火)|申込み締切 2011年3月7日(月)
会  場 Walk In Solution Center 東京
東京都港区三田1丁目4番28号 三田国際ビル

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|システムの設計・運用

会員限定で「「営業活動の見える化」による競争力強化の方法とは」の続きが読めます

「営業活動の見える化」による競争力強化の方法とは」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「営業活動の見える化」による競争力強化の方法とは」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「Total CPA」とは 【ロックオン】
CRM CRM CRM
「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「TotalCPA」とは

「CRM」関連の特集


CRM第2弾は成否の鍵を握る分析機能「アナリティカルCRM&BI」を詳しく解説します。真の効果は蓄積…



担当者任せ…社内の情報共有不足で顧客を困らせていた過去。顧客満足度を上げるため目指した姿は「ピザ屋の…



 はじめまして、株式会社プロジェクトプロデュースの亀田と申します。私は仕事上、好業績を維持し続けてい…


「CRM」関連のセミナー

「顧客を一番に考える」Zoho CRM活用セミナー 【データサービス】  

開催日 10月19日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

大変好評をいただいております「顧客を一番に考える、ZohoCRM活用セミナー」、10月の開催が決定いたしました。集客に困っているけれど、失敗を恐れて悩まれている…

クラウドサービスだからできる!お客様のビジネス改革 【富士通】 締切間近 

開催日 10月26日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

新たな取り組みを成功に導く、ビジネスキーワードは「デジタル革新」です。従来からある商品やサービス、ビジネスモデルにクラウド、モバイル、IoT、アナリティクスやA…

CRM Insight体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 10月3日(火),12月8日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「営業活動の見える化」による競争力強化の方法とは」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「営業活動の見える化」による競争力強化の方法とは」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50036044


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ