営業変化をリアルタイムで『見える化』するセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/01/06

営業変化をリアルタイムで『見える化』するセミナー


ミロク情報サービス


営業変化をリアルタイムで『見える化』するセミナーのセミナー概要 営業変化をリアルタイムで『見える化』するセミナーのプログラム 営業変化をリアルタイムで『見える化』するセミナーの申込み



開催日時

2011年1月21日(金) 15:00〜17:00|申込み締切 2011年1月20日(木)
会  場 株式会社 ミロク情報サービス セミナールーム
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル48F
JR線・小田急線・京王線・丸ノ内線「新宿駅」徒歩約8分 
都営地下鉄 大江戸線「都庁前駅」徒歩約3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売

会員限定で「営業変化をリアルタイムで『見える化』するセミナー」の続きが読めます

営業変化をリアルタイムで『見える化』するセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業変化をリアルタイムで『見える化』するセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】
CRM CRM CRM
ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う

「CRM」関連の特集


 前回は、あなたの会社や製品・サービスの価値を“伝える場所”を作っていくことの重要性についてご紹介し…



 前回、名刺情報や展示会の来場者リストなど、すべての顧客情報をデータベース化する重要性をお伝えしまし…



「CRMを導入すると、実際にどんな課題が解決できるのかが分からない」という人のために、今回はCRM導…


「CRM」関連のセミナー

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

修理・保守業務プロセス効率化セミナー 【主催:内田洋行/共催:エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート】 締切間近 

開催日 4月24日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

修理・保守等のアフターメンテナンス業務は顧客満足度を左右する重要なファクターです。しかしながら、修理や保守業務は、販売・生産・購買業務と比較しプロセス全体が担当…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業変化をリアルタイムで『見える化』するセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業変化をリアルタイムで『見える化』するセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50035994


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ