ヘルプデスク環境を劇的に改善する「遠隔サポート体験セミナー」

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2010/12/29

ヘルプデスク環境を劇的に改善する「遠隔サポート体験セミナー」


オーシャンブリッジ


ヘルプデスク環境を劇的に改善する「遠隔サポート体験セミナー」のセミナー概要 ヘルプデスク環境を劇的に改善する「遠隔サポート体験セミナー」の申込み



開催日時

2011年2月18日(金) 13:30〜16:00|申込み締切 2011年2月17日(木)
会  場 ファースト貸会議室 新橋・銀座
東京都港区新橋1-17-1 新幸ビル4階
JR・東京メトロ 新橋駅下車徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

18名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |その他|ネットワークの設計・運用
参加者プレゼント
15日間無料で「ISL Online」をお使い頂ける通常のサービスに加えISL Online100分間ライセンスをプレゼント

会員限定で「ヘルプデスク環境を劇的に改善する「遠隔サポート体験セミナー」」の続きが読めます

ヘルプデスク環境を劇的に改善する「遠隔サポート体験セミナー」」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ヘルプデスク環境を劇的に改善する「遠隔サポート体験セミナー」」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオ】 ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】 Senju Service Manager 【野村総合研究所】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング! システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。 ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。

「サービスデスク」関連の特集


 前回のコラムで韓国のITサービスの実情について話したが、今回は顧客中心型の経営モデルが重要な中カス…



IT運用業務のベストプラクティス集であるITIL (Information Technology I…



今回、ITIL V3をベースにしたサービスマネジメントの導入を、ドラッカー流のマネジメントアプローチ…


「サービスデスク」関連のセミナー

システム担当者がITILに準拠して業務改善する方法 【ゾーホージャパン/フェス】 締切間近 

開催日 5月31日(木)   開催地 オンラインセミナー   参加費 無料

企業/組織が業務プロセスを改善するために、ITサービス管理における国際的なベストプラクティス「ITIL(Information Technology Infra…

時代は運用効率化とデータ活用!IT運用改善セミナー 【主催:アシスト】  

開催日 6月8日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

昨今話題の「運用効率化」「残業削減」をテーマに運用改善に役立つ情報をご提供!働き方改革などの世情の動きはIT運用業務においても大いに影響があります。ITに携わる…

時代は運用効率化とデータ活用!IT運用改善セミナー 【主催:アシスト】  

開催日 8月3日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

昨今話題の「運用効率化」「残業削減」をテーマに運用改善に役立つ情報をご提供!働き方改革などの世情の動きはIT運用業務においても大いに影響があります。ITに携わる…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ヘルプデスク環境を劇的に改善する「遠隔サポート体験セミナー」」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ヘルプデスク環境を劇的に改善する「遠隔サポート体験セミナー」」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50035922


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ