ヘルプデスク環境を劇的に改善する「遠隔サポート体験セミナー」

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2010/12/29

ヘルプデスク環境を劇的に改善する「遠隔サポート体験セミナー」


オーシャンブリッジ


ヘルプデスク環境を劇的に改善する「遠隔サポート体験セミナー」のセミナー概要 ヘルプデスク環境を劇的に改善する「遠隔サポート体験セミナー」の申込み



開催日時

2011年1月21日(金) 13:30〜16:00|申込み締切 2011年1月20日(木)
会  場 ファースト貸会議室 新橋・銀座
東京都港区新橋1-17-1 新幸ビル4階
JR・東京メトロ 新橋駅下車徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

18名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |その他|ネットワークの設計・運用
参加者プレゼント
15日間無料で「ISL Online」をお使い頂ける通常のサービスに加えISL Online100分間ライセンスをプレゼント

会員限定で「ヘルプデスク環境を劇的に改善する「遠隔サポート体験セミナー」」の続きが読めます

ヘルプデスク環境を劇的に改善する「遠隔サポート体験セミナー」」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ヘルプデスク環境を劇的に改善する「遠隔サポート体験セミナー」」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】 Senju Service Manager 【野村総合研究所】 ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオ】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。 ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。 過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング!

「サービスデスク」関連の特集


今回、ITIL V3をベースにしたサービスマネジメントの導入を、ドラッカー流のマネジメントアプローチ…



皆様は、ITILのサービスマネジメントのアプローチと、ピーター・F・ドラッカーのマネジメントアプロー…



 今回コラムを連載で書くにあたり、この数年間ITサービスを含め、日本のITの今後について、私がかなり…


「サービスデスク」関連のセミナー

■無料■情シス部門向けAI/チャットボット活用セミナー 【SCSKサービスウェア】 締切間近 

開催日 2月22日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

業務効率化やコスト削減というテーマは、情報システム部門の中でも重要な課題となっています。 本セミナーでは、そういったお悩みを解決するお手軽ソリューションをご紹介…

サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー 【野村総合研究所】  

開催日 3月27日(火),4月19日(木),5月29日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

サービスデスクツールの導入を検討されているお客様から、よくこの様なお話を伺います。 ・サービスデスクツールの導入による効率化の具体的なイメージが湧かない。…

『ITサービスマネジメントセミナー』 【野村総合研究所】  

開催日 4月11日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

情報システムの「所有」から、ITサービスの「利用」に移り変わっています。システム運用の役割は情報システムの「維持管理」からITサービスの「提供」に大きく変わる必…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ヘルプデスク環境を劇的に改善する「遠隔サポート体験セミナー」」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ヘルプデスク環境を劇的に改善する「遠隔サポート体験セミナー」」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50035921


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ