IT・IT製品TOP > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2010/12/22

成功事例から学ぶ Q&A活用法勉強会


オウケイウェイヴ


成功事例から学ぶ Q&A活用法勉強会のセミナー概要 成功事例から学ぶ Q&A活用法勉強会のプログラム 成功事例から学ぶ Q&A活用法勉強会の申込み



開催日時

2011年2月3日(木) 16:00〜18:00|申込み締切 2011年2月2日(水)
会  場 株式会社オウケイウェイヴ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|営業・販売
参加者プレゼント
参加いただいた方にはもれなく 「OKWaveグッズ」プレゼント!


セミナー概要

2時間でわかる!? 『事例から学ぶQ&A活用法勉強会』


近年、「Google世代」と呼ばれる層のコミュニケーションスタイルの変化や、
顧客のITリテラシーの向上、深夜時間帯での自己解決を望むユーザの増加などにより、
大手企業をはじめ多くの企業が次々にソーシャルメディア対応の検討を開始しています。
それにともない企業サイトのWebセルフヘルプは、更にクオリティの高さが求められる時代へと変化してきました。

本勉強会では戦略的 Q&A 活用のポイントについて、「サポートコスト40%削減」など、300社以上のFAQマネジメント実績をもととした事例を交えながら解説いたします!


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2011/02/03
16:00〜18:00

FAQマネジメントセミナー

〜SESSION1〜
『成功事例から学ぶ、戦略的Q&A活用の3つのポイントとは?』

1. 事例から学ぶ、戦略的Q&A活用の3つのポイントとは?
2. FAQマネジメントとは?
3. ソーシャルメディア時代のWebセルフサポート先進事例

〜SESSION2〜
OKWave ソリューション紹介

1. FAQマネジメントの活用領域
2. 弊社ソリューション紹介(OKBiz)
3. 事例紹介

〜SESSION3〜
質疑応答・個別相談
講師 高橋 伸之
HDI(ヘルプデスク協会)
HDI認定オーディター、HDI認定FAQスペシャリストトレーナー、HDI認定サポートポータルスペシャリスト、HDI問合せ窓口格付け調査専門審査員、 HDIファクルティ

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社オウケイウェイヴ
住 所 : 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
TEL : 03-5793-1191
FAX : 03-5793-1192
URL : http://www.okwave.co.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50035835


IT・IT製品TOP > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ