クラウド成功事例から読み解くSalesforce活用セミナー【名古屋】

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 中部・北陸 > 愛知県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2010/12/18

クラウド成功事例から読み解くSalesforce活用セミナー【名古屋】


日立ソリューションズ/セールスフォース・ドットコム


クラウド成功事例から読み解くSalesforce活用セミナー【名古屋】のセミナー概要 クラウド成功事例から読み解くSalesforce活用セミナー【名古屋】のプログラム クラウド成功事例から読み解くSalesforce活用セミナー【名古屋】の申込み



開催日時

2011年1月26日(水) 14:00〜17:00|申込み締切 2011年1月25日(火)
会  場 ルーセントタワー16F ビジネスサポートセンター 会議室N
愛知県名古屋市西区牛島6-1
◆JR「名古屋駅」徒歩5分
◆地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅徒歩5分
◆名鉄「名古屋」駅徒歩5分
◆近鉄「名古屋」駅徒歩5分
◆あおなみ線「名古屋」駅徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |全社スタッフ|営業・販売

会員限定で「クラウド成功事例から読み解くSalesforce活用セミナー【名古屋】」の続きが読めます

クラウド成功事例から読み解くSalesforce活用セミナー【名古屋】」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「クラウド成功事例から読み解くSalesforce活用セミナー【名古屋】」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法

「CRM」関連の特集


大企業向けと中小企業向け、クラウド型にオンプレミス型など…数あるCRMシステムでは備えている機能も多…



 前回は、販促の対象になるお客様は成長してき、育ち方に合わせた販促ツールを作っていくということをご紹…



 はじめまして、株式会社プロジェクトプロデュースの亀田と申します。私は仕事上、好業績を維持し続けてい…


「CRM」関連のセミナー

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

修理・保守業務プロセス効率化セミナー 【主催:内田洋行/共催:エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート】 締切間近 

開催日 4月24日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

修理・保守等のアフターメンテナンス業務は顧客満足度を左右する重要なファクターです。しかしながら、修理や保守業務は、販売・生産・購買業務と比較しプロセス全体が担当…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

クラウド成功事例から読み解くSalesforce活用セミナー【名古屋】」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「クラウド成功事例から読み解くSalesforce活用セミナー【名古屋】」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50035803


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ