お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単に

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2010/12/02

お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単に


富士通マーケティング


お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単にのセミナー概要 お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単にのプログラム お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単にの申込み



開催日時

2010年12月14日(火) 14:00〜16:00|申込み締切 2010年12月13日(月)
会  場 株式会社富士通マーケティング セミナールーム
大阪府大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル13階
・JR線大阪駅より徒歩4分
・阪急電鉄梅田駅より徒歩5分
・地下鉄四っ橋線西梅田駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

15名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |その他

会員限定で「お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単に」の続きが読めます

お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単に」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単に」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】
CRM CRM CRM
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略

「CRM」関連の特集


 今回は、CRMシステムが展示会の前後でどの様に活用されているのか、事例を挙げて解説したいと思います…



営業力やマーケティング力を向上するためのマーケティング支援ツールの導入状況を調査。前編では「CRM」…



近年、新たなマーケティング手法として「インバウンド・マーケティング」という言葉が国内で定着しつつある…


「CRM」関連のセミナー

残予算で来期のスタートダッシュを決める 【ゾーホージャパン】  

開催日 3月8日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

ほとんどの企業では2016年度も残りわずか。今期の残予算をうまく活用して、来期のスタートダッシュに向けて準備しませんか?SFA/CRMの導入を検討中の方は今がチ…

CRMだけじゃない、「Salesforce」による開発とは? 【主催:オープンソース活用研究所/協力:日本システムデザイン/ムロドー/ヴァイタル・インフォメーション】  

開催日 3月14日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

【CRMだけじゃない、Salesforceの機能】Salesforceは、クラウド型ビジネスアプリケーション・プラットフォームです。「Sales Cloud」と…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単に」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単に」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50035554


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ