お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単に

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掲載日:2010/12/02

お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単に


富士通マーケティング


お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単にのセミナー概要 お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単にのプログラム お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単にの申込み



開催日時

2010年12月14日(火) 14:00〜16:00|申込み締切 2010年12月13日(月)
会  場 株式会社富士通マーケティング セミナールーム
大阪府大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル13階
・JR線大阪駅より徒歩4分
・阪急電鉄梅田駅より徒歩5分
・地下鉄四っ橋線西梅田駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

15名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |その他

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