お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単に

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2010/12/02

お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単に


富士通マーケティング


お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単にのセミナー概要 お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単にのプログラム お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単にの申込み



開催日時

2010年12月14日(火) 14:00〜16:00|申込み締切 2010年12月13日(月)
会  場 株式会社富士通マーケティング セミナールーム
大阪府大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル13階
・JR線大阪駅より徒歩4分
・阪急電鉄梅田駅より徒歩5分
・地下鉄四っ橋線西梅田駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

15名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |その他

会員限定で「お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単に」の続きが読めます

お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単に」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単に」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

「CRM」関連の特集


名刺をため込んでしまい、うまく営業活動に活用できていない会社においては、2つの関門があります。これを…



様々な製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重…



せっかくMAを導入しても、当初想定していたほどの効果を上げられなかったり、業務現場でほとんど活用され…


「CRM」関連のセミナー

これからのコンタクトセンターの話をしよう/無料セミナー 【沖電気工業/OKIソフトウェア】  

開催日 2月10日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

OKIは「これからのコンタクトセンターの話をしよう」と題して、コンタクトセンター向けCTI・CRMソリューションの無料セミナーを開催します。多様な情報がデジタル…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 2月24日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単に」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単に」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50035554


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ