お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単に

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2010/12/02

お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単に


富士通マーケティング


お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単にのセミナー概要 お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単にのプログラム お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単にの申込み



開催日時

2010年12月14日(火) 14:00〜16:00|申込み締切 2010年12月13日(月)
会  場 株式会社富士通マーケティング セミナールーム
大阪府大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル13階
・JR線大阪駅より徒歩4分
・阪急電鉄梅田駅より徒歩5分
・地下鉄四っ橋線西梅田駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

15名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |その他

会員限定で「お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単に」の続きが読めます

お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単に」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単に」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 【アドビ システムズ】
CRM CRM CRM
ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは?

「CRM」関連の特集


多くのベンダが参入し、巷をにぎわす「SaaS」狂想曲。しかしその実態とは?今回は2回連載でユーザと市…



継続的に顧客満足度を向上させ、優良顧客に育て上げるのは、至難のワザ!そんなお悩み解決にピッタリのツー…



CRMは、初期費用は比較的簡単に計算できますが費用対効果が見えにくいシステムです。今回はCRMを導入…


「CRM」関連のセミナー

EC/通販の未来を考える:通販700憶円までの成功の軌跡 【DMGコンサルティング】 締切間近 

開催日 6月26日(火)   開催地 東京都   参加費 有料 1万円(税込)

通販700億円までの軌跡をみなさまへおとどけします。2月よりスタートした柿尾正之DMG顧問の新シリーズ「EC/通販の未来を考える」 は、毎回ゲスト講師をお招きし…

卸業営業の情報武装で営業力強化と業務効率化を実現する方法 【NECネクサソリューションズ/ソフトブレーン】  

開催日 7月5日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

卸売業の働き方改革の実現に向けた営業力の強化と業務効率化の方法について、事例を交えてご紹介します。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単に」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「お客様接点力を上げる社内の仕組みづくりをCRMateで簡単に」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50035554


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ