IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2010/12/02

他社に差をつける「コールセンター」


富士通マーケティング/富士通中部システムズ


他社に差をつける「コールセンター」のセミナー概要 他社に差をつける「コールセンター」のプログラム 他社に差をつける「コールセンター」の申込み



開催日時

2010年12月9日(木) 15:00〜17:00|申込み締切 2010年12月8日(水)
会  場 株式会社富士通マーケティング 本社2階セミナールーム
東京都文京区後楽1-7-27
・飯田橋駅より徒歩約7分
・後楽園駅より徒歩約5分
・水道橋駅より徒歩約8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

15名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |その他

会員限定で「他社に差をつける「コールセンター」」の続きが読めます

他社に差をつける「コールセンター」」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「他社に差をつける「コールセンター」」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

カスタマーエクスペリエンス向上を実現するアプリケーションをどう選ぶ? 【ジェネシスジャパン】 「LINE×自動対応」で新規顧客を開拓、日興証券に学ぶコンタクトセンター改善法 【NTTコミュニケーションズ】 コンタクトセンターを変える5つの技術――トレンドから読む“未来の顧客体験” 【ジェネシス・ジャパン】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
カスタマーエクスペリエンス向上を実現するアプリケーションをどう選ぶ? 「LINE×自動対応」で新規顧客を開拓、日興証券に学ぶコンタクトセンター改善法 コンタクトセンターを変える5つの技術――トレンドから読む“未来の顧客体験”

「コールセンター/CTI」関連の特集


顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手…



最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる…



 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 2月5日(月)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

他社に差をつける「コールセンター」」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「他社に差をつける「コールセンター」」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50035544


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ