クラウド時代のコンタクトセンター統合プラットフォーム

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2010/12/01

クラウド時代のコンタクトセンター統合プラットフォーム


インタラクティブ・インテリジェンス


クラウド時代のコンタクトセンター統合プラットフォームのセミナー概要 クラウド時代のコンタクトセンター統合プラットフォームの申込み



開催日時

2010年12月15日(水) 14:30〜17:00|申込み締切 2010年12月14日(火)
会  場 東京コンファレンスセンター品川
東京都港区港南1-9-36 アレア品川403号
JR品川駅港南口(東口)より徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

60名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括

会員限定で「クラウド時代のコンタクトセンター統合プラットフォーム」の続きが読めます

クラウド時代のコンタクトセンター統合プラットフォーム」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「クラウド時代のコンタクトセンター統合プラットフォーム」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

商品照会から店舗案内まで30秒、電話対応を「地図情報」が変えた 【富士通】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
わずか半日で構築できた基幹データと地図情報の連携 劇的な効果に驚きの声 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…



最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる…



顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するた…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

コンタクトセンターを顧客満足の中心にするには 【OKIソフトウェア/日本マイクロソフト】 締切間近 

開催日 3月8日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

■コンタクトセンターを顧客満足のハブにする、シームレスなカスタマケアとは〜 部門を超える使い易さで、高品質な顧客体験を全社の力に 〜顧客との接点で提供される「顧…

テクマトリックス CRM FORUM 2017 【テクマトリックス】 締切間近 

開催日 3月3日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2017」を、2017年2月24日(金)に東京、2017年3月3日(金)…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

クラウド時代のコンタクトセンター統合プラットフォーム」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「クラウド時代のコンタクトセンター統合プラットフォーム」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50035520


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ