CRMアプリケーションのスムーズな導入方法とは!?

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2010/11/25

CRMアプリケーションのスムーズな導入方法とは!?


伊藤忠テクノソリューションズ/マイクロソフト


CRMアプリケーションのスムーズな導入方法とは!?のセミナー概要 CRMアプリケーションのスムーズな導入方法とは!?の申込み



開催日時

2010年12月3日(金) 14:30〜17:00|申込み締切 2010年12月3日(金)
会  場 マイクロソフト 新宿本社 6F セミナールーム 15
東京都渋谷区代々木2-2-1
JR新宿駅 サザンテラス口より 徒歩 3 分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括

会員限定で「CRMアプリケーションのスムーズな導入方法とは!?」の続きが読めます

CRMアプリケーションのスムーズな導入方法とは!?」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「CRMアプリケーションのスムーズな導入方法とは!?」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「CRM」関連の特集


コンタクトセンタにもクラウドの流れが押し寄せている。しかし、今、最も重視すべきは、ソーシャルメディア…



大企業向けと中小企業向け、クラウド型にオンプレミス型など…数あるCRMシステムでは備えている機能も多…



CRM/SFAのSaaS/ASP市場規模は、前年比62.3%増の87億5500万円に急成長すると見込…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

CRMアプリケーションのスムーズな導入方法とは!?」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「CRMアプリケーションのスムーズな導入方法とは!?」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50035434


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ