SaaS型リモートツールRSup/RemoteCall徹底活用セミナー

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2010/11/11

SaaS型リモートツールRSup/RemoteCall徹底活用セミナー


サンテック/RSUPPORT


SaaS型リモートツールRSup/RemoteCall徹底活用セミナーのセミナー概要 SaaS型リモートツールRSup/RemoteCall徹底活用セミナーのプログラム SaaS型リモートツールRSup/RemoteCall徹底活用セミナーの申込み



開催日時

2010年11月26日(金)|申込み締切 2010年11月25日(木)
会  場 RSUPPORT株式会社 18階大会議室
東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビル
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」11番出口より 徒歩3分、丸の内線・千代田線・日比谷線「霞が関」A13出口より 徒歩8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

ネットワークの設計・運用 |システムの設計・運用|情報システム部の統括
参加者プレゼント
オリジナルグッズをプレゼントします。

会員限定で「SaaS型リモートツールRSup/RemoteCall徹底活用セミナー」の続きが読めます

SaaS型リモートツールRSup/RemoteCall徹底活用セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「SaaS型リモートツールRSup/RemoteCall徹底活用セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

“ITIL”準拠の近道、3要素で見直すITサービス管理業務 【クレオネットワークス】 IT投資の70%を占める運用コスト、なかなか減らせない原因は? 【クレオネットワークス】 Senju Service Manager 【野村総合研究所】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
“ITIL”準拠の近道、3要素で見直すITサービス管理業務 IT投資の70%を占める運用コスト、なかなか減らせない原因は? ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。

「サービスデスク」関連の特集


 オリンピック招致の最終プレゼンテーションで滝川クリステル氏が日本の特徴として「お・も・て・な・し」…



エンドユーザーからのクレーム・相談に対応し、システムの障害発生アラートに脅かされ、他の作業が疎かにな…



今回、ITIL V3をベースにしたサービスマネジメントの導入を、ドラッカー流のマネジメントアプローチ…


「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

SaaS型リモートツールRSup/RemoteCall徹底活用セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「SaaS型リモートツールRSup/RemoteCall徹底活用セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50035161


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ