戦略的情報活用による卓越したサービスの実践

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2010/10/28

戦略的情報活用による卓越したサービスの実践


日本オラクル


戦略的情報活用による卓越したサービスの実践のセミナー概要 戦略的情報活用による卓越したサービスの実践の申込み



開催日時

2010年12月1日(水) 14:00〜16:35|申込み締切 2010年11月30日(火)
会  場 日本オラクル 本社13Fセミナールーム
東京都港区北青山2-5-8オラクル青山センター

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

製造・生産管理 |情報システム部の統括

会員限定で「戦略的情報活用による卓越したサービスの実践」の続きが読めます

戦略的情報活用による卓越したサービスの実践」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「戦略的情報活用による卓越したサービスの実践」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


 前回は、販促の対象になるお客様は成長してき、育ち方に合わせた販促ツールを作っていくということをご紹…



 これまでクラウドのメリットや導入に関するポイントなどをご紹介してきましたが、読者の皆様から、導入事…



若者の“電話離れ”に伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。セールスフォー…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

戦略的情報活用による卓越したサービスの実践」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「戦略的情報活用による卓越したサービスの実践」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50034887


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ