実践事例に見る!「お客様の声」見える化・活用セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2010/10/19

実践事例に見る!「お客様の声」見える化・活用セミナー


NECネクサソリューションズ


実践事例に見る!「お客様の声」見える化・活用セミナーのセミナー概要 実践事例に見る!「お客様の声」見える化・活用セミナーの申込み



開催日時

2010年12月3日(金)|申込み締切 2010年12月2日(木)
会  場 Walk In Solution Center 東京
東京都港区三田1丁目4番28号 三田国際ビル

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|システムの設計・運用

会員限定で「実践事例に見る!「お客様の声」見える化・活用セミナー」の続きが読めます

実践事例に見る!「お客様の声」見える化・活用セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「実践事例に見る!「お客様の声」見える化・活用セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

飽和状態のマーケティング活動を再定義、「カスタマージャーニー分析」の威力 【富士通株式会社】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 【FID】
CRM CRM CRM
飽和状態のマーケティング活動を再定義、「カスタマージャーニー分析」の威力 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体

「CRM」関連の特集


今、急速に注目を集めているMAとは何か。主にマーケティング部門で使われるITツールだが、今後、業務部…



CRMの力を100%引き出すには、導入前にどのような準備を整える必要があるのでしょうか。今回はCRM…



日本においてビジネスに欠かせない「名刺」。長らく名刺は受け取った社員個々で管理するのが一般的だった。…


「CRM」関連のセミナー

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】  

開催日 3月9日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

「営業は結果がすべて」は正しい?!予算達成するマネジメント術 【ソフトブレーン】  

開催日 3月12日(月)   開催地 東京都   参加費 無料

「営業は結果がすべて」は結論から言うと正しい。正しい営業活動をしていれば必ず結果は伴うからです。そして、正しい営業活動は「マネジメント」にかかっています。間違え…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

実践事例に見る!「お客様の声」見える化・活用セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「実践事例に見る!「お客様の声」見える化・活用セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50034716


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ