インタラクティブ・インテリジェンス CaaSセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2010/10/14

インタラクティブ・インテリジェンス CaaSセミナー


インタラクティブ・インテリジェンス


インタラクティブ・インテリジェンス CaaSセミナーのセミナー概要 インタラクティブ・インテリジェンス CaaSセミナーの申込み



開催日時

2010年10月29日(金) 13:30〜16:00|申込み締切 2010年10月28日(木)
会  場 ポリコムジャパン株式会社
東京都千代田区紀尾井町6-12 紀尾井町福田家ビル6階
JR四ツ谷駅徒歩6分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

ネットワークの設計・運用

会員限定で「インタラクティブ・インテリジェンス CaaSセミナー」の続きが読めます

インタラクティブ・インテリジェンス CaaSセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「インタラクティブ・インテリジェンス CaaSセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 BlueBean&N-LINE 【NSSホールディングス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コールセンター業務の無駄な通話料金を削減、CRM搭載クラウド型CTIの実力は?

「コールセンター/CTI」関連の特集


意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…



最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる…



「よく知ってる」・・という人も必見!コンタクトセンタに必須な「CTI」の基礎から最新事情までをたっぷ…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

インタラクティブ・インテリジェンス CaaSセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「インタラクティブ・インテリジェンス CaaSセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50034616


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ