営業マネージャの怒りとイライラの感情をコントロールする技術

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/09/29

営業マネージャの怒りとイライラの感情をコントロールする技術


インフォファーム/アタックス・セールス・アソシエイツ/日本IBM


営業マネージャの怒りとイライラの感情をコントロールする技術のセミナー概要 営業マネージャの怒りとイライラの感情をコントロールする技術のプログラム 営業マネージャの怒りとイライラの感情をコントロールする技術の申込み



開催日時

2010年10月26日(火) 13:30〜17:30|申込み締切 2010年10月25日(月)
会  場 日本アイ・ビー・エム株式会社 新渋谷事業所
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト18F

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|営業・販売

会員限定で「営業マネージャの怒りとイライラの感情をコントロールする技術」の続きが読めます

営業マネージャの怒りとイライラの感情をコントロールする技術」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業マネージャの怒りとイライラの感情をコントロールする技術」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは?

「CRM」関連の特集


 コミュニケーションのマルチチャネル化が進めば進むほど、顧客とのやりとりを一元管理する事自体が複雑に…



SNSなどの新たな顧客接点、音声通話データからのVOC自動収集、モバイルデバイスのマーケティング…今…



近年、新たなマーケティング手法として「インバウンド・マーケティング」という言葉が国内で定着しつつある…


「CRM」関連のセミナー

中小企業のビジネス課題解決 3つのポイント 【ゾーホージャパン】 締切間近 

開催日 5月23日(火),5月30日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

「売上向上のために新規に販路拡大が必要」「優秀な営業人材を確保できない」「営業経験や人脈が経営者にしかない」など、経済規模が縮小し続ける今日、日本の中小企業が直…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

BtoC企業様向けMA活用セミナー 【ブレインパッド】  

開催日 5月24日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

株式会社ブレインパッドは、2017年5月24日(水)に「BtoC企業様向けMA活用セミナー〜コストも運用もスモールスタートで実現するOne to One コミュ…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業マネージャの怒りとイライラの感情をコントロールする技術」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業マネージャの怒りとイライラの感情をコントロールする技術」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50034327


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ