実践事例に見る!売上拡大に向けた営業力強化と顧客接点戦略

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/09/17

実践事例に見る!売上拡大に向けた営業力強化と顧客接点戦略


NECネクサソリューションズ


実践事例に見る!売上拡大に向けた営業力強化と顧客接点戦略のセミナー概要 実践事例に見る!売上拡大に向けた営業力強化と顧客接点戦略の申込み



開催日時

2010年10月26日(火)|申込み締切 2010年10月25日(月)
会  場 Walk In Solution Center 関西
大阪府大阪市中央区城見1丁目3番7号 松下IMPビル2階(松下IMPホール横)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|システムの設計・運用

会員限定で「実践事例に見る!売上拡大に向けた営業力強化と顧客接点戦略」の続きが読めます

実践事例に見る!売上拡大に向けた営業力強化と顧客接点戦略」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「実践事例に見る!売上拡大に向けた営業力強化と顧客接点戦略」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは?

「CRM」関連の特集


 第1回では、企業にとってベストな形は「顧客に選ばれること」で、そのためには顧客を正しく理解し、適切…



 前回までで、あなたの会社や商品・サービスの価値をつくり、どこの接点でどんな表現をしていくかをご紹介…



今、急速に注目を集めているMAとは何か。主にマーケティング部門で使われるITツールだが、今後、業務部…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

実践事例に見る!売上拡大に向けた営業力強化と顧客接点戦略」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「実践事例に見る!売上拡大に向けた営業力強化と顧客接点戦略」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50034186


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ