実践事例に見る!売上拡大に向けた営業力強化と顧客接点戦略

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/09/17

実践事例に見る!売上拡大に向けた営業力強化と顧客接点戦略


NECネクサソリューションズ


実践事例に見る!売上拡大に向けた営業力強化と顧客接点戦略のセミナー概要 実践事例に見る!売上拡大に向けた営業力強化と顧客接点戦略の申込み



開催日時

2010年10月19日(火)|申込み締切 2010年10月18日(月)
会  場 Walk In Solution Center 東京
東京都港区三田1丁目4番28号 三田国際ビル

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|システムの設計・運用

会員限定で「実践事例に見る!売上拡大に向けた営業力強化と顧客接点戦略」の続きが読めます

実践事例に見る!売上拡大に向けた営業力強化と顧客接点戦略」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「実践事例に見る!売上拡大に向けた営業力強化と顧客接点戦略」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

会社の成長を阻む「縦割り組織の弊害」、どう乗り越える? 【NECソリューションイノベータ株式会社】 デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】 ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
ツール導入だけでは「組織連携不全」は直らない? 顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。 ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。

「CRM」関連の特集


 日本経済は本格的な成熟期を迎え、少子高齢化、消費ニーズの多様化、消費動機の変化などの背景もあり、作…



CRMシステムを実際に導入した結果、「どのように活用したらいいのか分からない」と頭を悩ませている人も…



 キーマンズネット読者の皆様。今回から寄稿させていただきます、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤と…


「CRM」関連のセミナー

商談管理、見積、受注、請求での「2重入力」を考える勉強会 【東京計器インフォメーションシステム/協力:マジセミ/オープンソース活用研究所】 締切間近 

開催日 9月26日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

【ユーザー企業優先】本セミナーは少人数開催のため、ユーザー企業を優先させて頂きます。IT企業の方はご参加をご遠慮させて頂く可能性がございますのでご承知おき下さい…

Dynamics365営業データの見える化で即戦力マーケティング 【ディスカバリーズ】 締切間近 

開催日 9月20日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

「マーケティング」はもはやマーケティング部門だけの仕事ではありません。営業の現場でもビジネス データを活用した営業力強化が求められています。本セミナーでは、Dy…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

実践事例に見る!売上拡大に向けた営業力強化と顧客接点戦略」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「実践事例に見る!売上拡大に向けた営業力強化と顧客接点戦略」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50034184


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ