Salesforce導入の実践ノウハウ大公開セミナー!

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/09/08

Salesforce導入の実践ノウハウ大公開セミナー!


パナソニック電工インフォメーションシステムズ


Salesforce導入の実践ノウハウ大公開セミナー!のセミナー概要 Salesforce導入の実践ノウハウ大公開セミナー!のプログラム Salesforce導入の実践ノウハウ大公開セミナー!の申込み



開催日時

2010年9月28日(火) 14:30〜17:25|申込み締切 2010年9月28日(火)
会  場 パナソニック電工インフォメーションシステムズ 東京オフィス セミナールーム
東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー22階
●東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩3分
●東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|営業・販売

会員限定で「Salesforce導入の実践ノウハウ大公開セミナー!」の続きが読めます

Salesforce導入の実践ノウハウ大公開セミナー!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Salesforce導入の実践ノウハウ大公開セミナー!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM
デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「CRM」関連の特集


名刺管理ツール単体の導入だけでも眠っていた名刺が“人脈情報”として生き返り、様々な業務に活用できると…



若者の“電話離れ”に伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。セールスフォー…



近年、新たなマーケティング手法として「インバウンド・マーケティング」という言葉が国内で定着しつつある…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Salesforce導入の実践ノウハウ大公開セミナー!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Salesforce導入の実践ノウハウ大公開セミナー!」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50034051


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ