『SVF Web帳票』の本当の凄さを3つのフェーズで完全網羅!

IT・IT製品TOP > 基幹系システム > 帳票管理システム > 帳票管理システムのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/09/04

『SVF Web帳票』の本当の凄さを3つのフェーズで完全網羅!


ウイングアーク テクノロジーズ


『SVF Web帳票』の本当の凄さを3つのフェーズで完全網羅!のセミナー概要 『SVF Web帳票』の本当の凄さを3つのフェーズで完全網羅!のプログラム 『SVF Web帳票』の本当の凄さを3つのフェーズで完全網羅!の申込み



開催日時

2010年10月21日(木) 15:00〜17:00|申込み締切 2010年10月20日(水)
会  場 ウイングアーク テクノロジーズ セミナールーム
東京都渋谷区円山町28-5 1st渋谷ビル

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|経営者CIO


セミナー概要

現場の実運用での圧倒的な差が分かる“帳票運用”セミナー


業務システムがWeb化されたのは約10年前。この時に大きな問題としてたちはだかったのが「帳票」の出力です。「いままで通りに帳票が印刷できない」「見た目が大きく変わってしまう」などということでは現場の担当者に大きな負担をかけてしまいます。
この課題に対応すべく広く採用されたのがいわゆる「PDF帳票」でした。しかしこの「PDF帳票」だけでは解決できない多くの課題が残り、SVFではこの課題に応えるための本当に使える「SVF Web帳票」としての機能を強化してきました。

みなさんが思っている「SVF Web帳票」は「PDF帳票」だけを指しているのではありませんか。実際の現場で必要とされる本当の「Web帳票」とは何か、そしてその最新情報を是非お聞き下さい。

□貴社のWeb帳票は、他言語やデザイン性に富んだ帳票に対応したフォームレイアウトが可能ですか?
□貴社のWeb帳票は、多種多様な出力環境、環境形態に対応した出力バリエーションがありますか?
□貴社のWeb帳票は、企業ルールに則しながら、現場担当者の実運用に耐えられますか?
□帳票はPDF化できれば問題ない、と思ってしまっていませんか???

本セミナーでは、15年間の販売実績を誇る帳票ツール「SVF」が、長年のお客様のご要望からどのようにWeb帳票の幅を広げてきたか、3つのステップでまとめてご説明いたします。

最新のWeb帳票にご興味がある方も、Web帳票自体の理解に不安がある方も是非お越し下さい。



このページの先頭へ


プログラム

15:00〜15:20

「SVF Web帳票」の本当の凄さ――フォームレイアウト編

海外拠点での現地言語での帳票・伝票出力、競争力向上につながる柔軟かつデザイン性に優れた帳票など、企業活動をバックアップする多彩な機能やアイデアが盛り込まれた、SVFによるフォームレイアウトの先進性とパフォーマンスを具体例をまじえご紹介いたします。
15:20〜15:50

「SVF Web帳票」の本当の凄さ――出力バリエーション編

業務現場の効率アップには、出力バリエーションが豊富であることが求められます。「紙」「PDF」「Excel」3つの出力形態、人が見やすい帳票形式への自動制御、多種多彩なバーコードへの対応など、現場の実運用に照らし合わせた出力バリエーションの必要性とその適用について解説いたします。
16:00〜16:30

「SVF Web帳票」の本当の凄さ――実運用編

発売から15周年を迎えたSVFは、実運用面での課題を数多く解決してきました。そしてそのノウハウは製品にフィードバックされ常に進化を続けています。現場担当者の利便性を高め、かつ出力ミスを減らすために帳票システムからは、どのような工夫ができるのか?帳票の実運用の視点からご提案いたします。
16:30〜17:00

グローバルな帳票運用を実現する「総合帳票基盤」

業務に直結する帳票の運用や出力には堅牢性が求められ、また刻々と変化するビジネス環境にあわせた柔軟性が欠かせません。企業の帳票システムを支えるインフラとしての「総合帳票基盤」の全体像とその有効性についてご説明いたします。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


ウイングアーク テクノロジーズ株式会社
URL : http://www.wingarc.com/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50034019


IT・IT製品TOP > 基幹系システム > 帳票管理システム > 帳票管理システムのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ