IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/09/03

IBM SPSS Directions Japan 2010


エス・ピー・エス・エス/日本アイ・ビー・エム


IBM SPSS Directions Japan 2010のセミナー概要 IBM SPSS Directions Japan 2010のプログラム IBM SPSS Directions Japan 2010の申込み



開催日時

2010年10月21日(木)〜2010年10月22日(金) 10:00〜17:40|申込み締切 2010年10月18日(月)
会  場 東京ドームホテル B1F
東京都文京区後楽1-3-61
JR総武線 水道橋駅 東口より徒歩2分 / 都営地下鉄三田線 水道橋駅 A2出口より徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|情報システム部の統括

会員限定で「IBM SPSS Directions Japan 2010」の続きが読めます

IBM SPSS Directions Japan 2010」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「IBM SPSS Directions Japan 2010」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


顧客の利便性を向上させ、サービスの均質化・高度化を図るコンタクトセンタとは何か?簡単アニメでサクッと…



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…



IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポ…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

IBM SPSS Directions Japan 2010」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「IBM SPSS Directions Japan 2010」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50033991


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ