IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/09/03

IBM SPSS Directions Japan 2010


エス・ピー・エス・エス/日本アイ・ビー・エム


IBM SPSS Directions Japan 2010のセミナー概要 IBM SPSS Directions Japan 2010のプログラム IBM SPSS Directions Japan 2010の申込み



開催日時

2010年10月21日(木)〜2010年10月22日(金) 10:00〜17:40|申込み締切 2010年10月18日(月)
会  場 東京ドームホテル B1F
東京都文京区後楽1-3-61
JR総武線 水道橋駅 東口より徒歩2分 / 都営地下鉄三田線 水道橋駅 A2出口より徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|情報システム部の統括

会員限定で「IBM SPSS Directions Japan 2010」の続きが読めます

IBM SPSS Directions Japan 2010」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「IBM SPSS Directions Japan 2010」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

BlueBean&N-LINE 【NSSホールディングス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コールセンター業務の無駄な通話料金を削減、CRM搭載クラウド型CTIの実力は? Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


膨大なデータの処理や制御を行うためにAIの技術は不可欠である。富士通が志向するAIは「人に寄り添う」…



「よく知ってる」・・という人も必見!コンタクトセンタに必須な「CTI」の基礎から最新事情までをたっぷ…



顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

IBM SPSS Directions Japan 2010」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「IBM SPSS Directions Japan 2010」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50033991


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ