コンタクトセンターの顧客対応力強化セミナー第2弾

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/09/03

コンタクトセンターの顧客対応力強化セミナー第2弾


伊藤忠テクノソリューションズ/テクマトリックス/アルファコム


コンタクトセンターの顧客対応力強化セミナー第2弾のセミナー概要 コンタクトセンターの顧客対応力強化セミナー第2弾のプログラム コンタクトセンターの顧客対応力強化セミナー第2弾の申込み



開催日時

2010年10月6日(水) 14:00〜17:00|申込み締切 2010年10月5日(火)
会  場 テクマトリックス株式会社 3階会議室
東京都港区高輪4丁目10番8号(京急第7ビル)
JR品川駅より徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|システムの設計・運用

会員限定で「コンタクトセンターの顧客対応力強化セミナー第2弾」の続きが読めます

コンタクトセンターの顧客対応力強化セミナー第2弾」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「コンタクトセンターの顧客対応力強化セミナー第2弾」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の特集


今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…



 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…



意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

製薬企業向け次世代コールセンターセミナー 【主催:日本ユニシス/共催:テクマトリックス/スマートインサイト】 締切間近 

開催日 11月30日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

コールセンター業務が劇的に効率化される未来の仕組み

第4回インサイドセールス研究会 【主催:ブリッジインターナショナル 共催:日本マイクロソフト/ヴイエムウェア】 締切間近 

開催日 11月29日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

現在、過去20年来のITテクノロジーの進化と浸透により、企業における購買プロセスは大きく変化してきております。サービスや製品の導入検討者がWeb上から得られる様…

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 2月5日(月)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

コンタクトセンターの顧客対応力強化セミナー第2弾」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「コンタクトセンターの顧客対応力強化セミナー第2弾」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50033981


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ