コンタクトセンターの顧客対応力強化セミナー第2弾

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掲載日:2010/09/03

コンタクトセンターの顧客対応力強化セミナー第2弾


伊藤忠テクノソリューションズ/テクマトリックス/アルファコム


コンタクトセンターの顧客対応力強化セミナー第2弾のセミナー概要 コンタクトセンターの顧客対応力強化セミナー第2弾のプログラム コンタクトセンターの顧客対応力強化セミナー第2弾の申込み



開催日時

2010年10月6日(水) 14:00〜17:00|申込み締切 2010年10月5日(火)
会  場 テクマトリックス株式会社 3階会議室
東京都港区高輪4丁目10番8号(京急第7ビル)
JR品川駅より徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|システムの設計・運用

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