マイクロソフトのCRMで営業情報を統合・活用!

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/08/28

マイクロソフトのCRMで営業情報を統合・活用!


マイクロソフト


マイクロソフトのCRMで営業情報を統合・活用!のセミナー概要 マイクロソフトのCRMで営業情報を統合・活用!の申込み



開催日時

2010年10月1日(金) 15:30〜17:00|申込み締切 2010年10月1日(金)
会  場 マイクロソフト 新宿本社 6F セミナールーム C
東京都渋谷区代々木2-2-1
JR新宿駅 サザンテラス口より 徒歩 3 分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

70名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括
参加者プレゼント
来場者の皆様にはDynamics CRMの導入事例集をプレゼント!

会員限定で「マイクロソフトのCRMで営業情報を統合・活用!」の続きが読めます

マイクロソフトのCRMで営業情報を統合・活用!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「マイクロソフトのCRMで営業情報を統合・活用!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 【アドビ システムズ】
CRM CRM CRM
CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは?

「CRM」関連の特集


 前回は、あなたの会社や製品・サービスの価値を“伝える場所”を作っていくことの重要性についてご紹介し…



SNSなどの新たな顧客接点、音声通話データからのVOC自動収集、モバイルデバイスのマーケティング…今…



顧客との関わりを考えていく上で重要なCRMだが、中堅・中小企業においての状況は?調査データをもとにそ…


「CRM」関連のセミナー

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】 締切間近 

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

【6/9(土)】マーケティングの切り口から中小企業の未来を支援 【ITコーディネータ多摩協議会】  

開催日 6月9日(土)   開催地 東京都   参加費 有料 3000円(税込・懇親会除く)

ITC多摩勉強会第1回目は中小企業ではおろそかになりがちな、「マーケティングの視点での経営支援」や「データ活用による営業力強化」について、実際に中小企業の支援を…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

マイクロソフトのCRMで営業情報を統合・活用!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「マイクロソフトのCRMで営業情報を統合・活用!」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50033916


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ