大阪:マイクロソフトのCRMで営業情報を統合・活用!

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/08/28

大阪:マイクロソフトのCRMで営業情報を統合・活用!


マイクロソフト


大阪:マイクロソフトのCRMで営業情報を統合・活用!のセミナー概要 大阪:マイクロソフトのCRMで営業情報を統合・活用!の申込み



開催日時

2010年9月16日(木) 10:30〜12:00|申込み締切 2010年9月16日(木)
会  場 マイクロソフト関西支店(大阪) セミナールーム2
大阪府大阪市 福島区福島 5-6-16 ラグザタワーノースオフィス
JR 環状線「福島駅」より徒歩 1 分/阪神「福島駅」西出口 (2) より徒歩 1 分/JR 東西線「新福島駅」出口 (1) より徒歩 1 分


地図はこちら
参加費

無料
定 員

70名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括
参加者プレゼント
来場者の皆様にはDynamics CRMの導入事例集をプレゼント!

会員限定で「大阪:マイクロソフトのCRMで営業情報を統合・活用!」の続きが読めます

大阪:マイクロソフトのCRMで営業情報を統合・活用!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「大阪:マイクロソフトのCRMで営業情報を統合・活用!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


顧客との取引や関係を見直すことで、売上や利益率を向上させる「CRM」。概要をアニメでサクッと紹介しま…



若者の“電話離れ”に伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。セールスフォー…



CRMシステムを実際に導入した結果、「どのように活用したらいいのか分からない」と頭を悩ませている人も…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

大阪:マイクロソフトのCRMで営業情報を統合・活用!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「大阪:マイクロソフトのCRMで営業情報を統合・活用!」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50033912


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ