いますぐ役立つ活用実例 業務効率を実現するFAQサイトとは

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/08/28

いますぐ役立つ活用実例 業務効率を実現するFAQサイトとは


オウケイウェイヴ


いますぐ役立つ活用実例 業務効率を実現するFAQサイトとはのセミナー概要 いますぐ役立つ活用実例 業務効率を実現するFAQサイトとはのプログラム いますぐ役立つ活用実例 業務効率を実現するFAQサイトとはの申込み



開催日時

2010年9月2日(木) 15:00〜18:00|申込み締切 2010年8月31日(火)
会  場 株式会社オウケイウェイヴ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|営業・販売

会員限定で「いますぐ役立つ活用実例 業務効率を実現するFAQサイトとは」の続きが読めます

いますぐ役立つ活用実例 業務効率を実現するFAQサイトとは」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「いますぐ役立つ活用実例 業務効率を実現するFAQサイトとは」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】 電話問い合わせのWeb誘導で7割が自己解決、ブラザー販売に学ぶSMS利用の極意 【NTTコミュニケーションズ】 コンタクトセンターを変える5つの技術――トレンドから読む“未来の顧客体験” 【ジェネシス・ジャパン】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 電話問い合わせのWeb誘導で7割が自己解決、ブラザー販売に学ぶSMS利用の極意 コンタクトセンターを変える5つの技術――トレンドから読む“未来の顧客体験”

「コールセンター/CTI」関連の特集


メール・電話・FAX・Web会議などをIP インフラに統合することで、オフィスの生産性向上を図ること…



電話の取次ぎがこんなに進化していた!クレームに最適?電話が鳴った時に、これまでの取引やクレーム履歴な…



今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

製薬企業向け次世代コールセンターセミナー 【主催:日本ユニシス/共催:テクマトリックス/スマートインサイト】 締切間近 

開催日 11月30日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

コールセンター業務が劇的に効率化される未来の仕組み

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 2月5日(月)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

第4回インサイドセールス研究会 【主催:ブリッジインターナショナル 共催:日本マイクロソフト/ヴイエムウェア】 締切間近 

開催日 11月29日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

現在、過去20年来のITテクノロジーの進化と浸透により、企業における購買プロセスは大きく変化してきております。サービスや製品の導入検討者がWeb上から得られる様…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

いますぐ役立つ活用実例 業務効率を実現するFAQサイトとは」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「いますぐ役立つ活用実例 業務効率を実現するFAQサイトとは」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50033906


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ