いますぐ役立つ活用実例 業務効率を実現するFAQサイトとは

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/08/28

いますぐ役立つ活用実例 業務効率を実現するFAQサイトとは


オウケイウェイヴ


いますぐ役立つ活用実例 業務効率を実現するFAQサイトとはのセミナー概要 いますぐ役立つ活用実例 業務効率を実現するFAQサイトとはのプログラム いますぐ役立つ活用実例 業務効率を実現するFAQサイトとはの申込み



開催日時

2010年9月2日(木) 15:00〜18:00|申込み締切 2010年8月31日(火)
会  場 株式会社オウケイウェイヴ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|営業・販売

会員限定で「いますぐ役立つ活用実例 業務効率を実現するFAQサイトとは」の続きが読めます

いますぐ役立つ活用実例 業務効率を実現するFAQサイトとは」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「いますぐ役立つ活用実例 業務効率を実現するFAQサイトとは」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


顧客の利便性を向上させ、サービスの均質化・高度化を図るコンタクトセンタとは何か?簡単アニメでサクッと…



「よく知ってる」・・という人も必見!コンタクトセンタに必須な「CTI」の基礎から最新事情までをたっぷ…



顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

いますぐ役立つ活用実例 業務効率を実現するFAQサイトとは」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「いますぐ役立つ活用実例 業務効率を実現するFAQサイトとは」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50033906


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ