外食業界向けエリアマーケティング事例

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/08/26

外食業界向けエリアマーケティング事例


技研商事インターナショナル


外食業界向けエリアマーケティング事例のセミナー概要 外食業界向けエリアマーケティング事例の申込み



開催日時

2010年9月8日(水) 10:30〜11:30|申込み締切 2010年9月8日(水)
2010年9月8日(水) 13:30〜14:30|申込み締切 2010年9月8日(水)
2010年9月8日(水) 15:30〜16:30|申込み締切 2010年9月8日(水)
会  場 技研商事インターナショナル株式会社 東京支店会議室
東京都千代田区霞が関3-5-1 霞が関IHFビル 4階
銀座線虎ノ門駅・溜池山王駅 徒歩6分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

6名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|その他

会員限定で「外食業界向けエリアマーケティング事例」の続きが読めます

外食業界向けエリアマーケティング事例」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「外食業界向けエリアマーケティング事例」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

飽和状態のマーケティング活動を再定義、「カスタマージャーニー分析」の威力 【富士通株式会社】 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
飽和状態のマーケティング活動を再定義、「カスタマージャーニー分析」の威力 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 顧客対応の現場のノウハウで作られた“痒いところに手が届く”CRM製品とは?

「CRM」関連の特集


 これまでクラウドのメリットや導入に関するポイントなどをご紹介してきましたが、読者の皆様から、導入事…



国内/海外に10院を展開する聖心美容外科では、各拠点にコールセンタを設置し、独自CRMと連携させてい…



 コミュニケーションのマルチチャネル化が進めば進むほど、顧客とのやりとりを一元管理する事自体が複雑に…


「CRM」関連のセミナー

「営業は結果がすべて」は正しい?!予算達成するマネジメント術 【ソフトブレーン】  

開催日 3月12日(月)   開催地 東京都   参加費 無料

「営業は結果がすべて」は結論から言うと正しい。正しい営業活動をしていれば必ず結果は伴うからです。そして、正しい営業活動は「マネジメント」にかかっています。間違え…

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】  

開催日 3月9日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

外食業界向けエリアマーケティング事例」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「外食業界向けエリアマーケティング事例」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50033843


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ