コストパフォーマンスを高める実践セミナー in 大阪

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/08/18

コストパフォーマンスを高める実践セミナー in 大阪


三井情報


コストパフォーマンスを高める実践セミナー in 大阪のセミナー概要 コストパフォーマンスを高める実践セミナー in 大阪のプログラム コストパフォーマンスを高める実践セミナー in 大阪の申込み



開催日時

2010年9月3日(金) 14:30〜17:10|申込み締切 2010年9月3日(金)
会  場 三井物産 関西支社 19F大会議室  (三井情報関西営業所と同じビル)
大阪府大阪市北区中之島2-3-33 大阪三井物産ビル 19F
地下鉄・御堂筋線 「淀屋橋駅」 徒歩7分 / 地下鉄・中之島線(京阪電鉄) 「渡辺橋駅」 「大江橋駅」 徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |営業・販売|経営者CIO

会員限定で「コストパフォーマンスを高める実践セミナー in 大阪」の続きが読めます

コストパフォーマンスを高める実践セミナー in 大阪」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「コストパフォーマンスを高める実践セミナー in 大阪」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の特集


コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…



メール・電話・FAX・Web会議などをIP インフラに統合することで、オフィスの生産性向上を図ること…



顧客の利便性を向上させ、サービスの均質化・高度化を図るコンタクトセンタとは何か?簡単アニメでサクッと…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

LINEカスタマーサポートを活用したチャット対応最前線 【ベルシステム24/共催: LINE】  

開催日 2月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

AI×人の対話力で実現 LINEカスタマーサポートを活用したチャット対応最前線今やLINEは、メディアの枠を飛び越え、スマートフォンを介した企業・サービスとユー…

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 2月5日(月)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

コストパフォーマンスを高める実践セミナー in 大阪」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「コストパフォーマンスを高める実践セミナー in 大阪」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50033650


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ