コストパフォーマンスを高める実践セミナー in 大阪

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/08/18

コストパフォーマンスを高める実践セミナー in 大阪


三井情報


コストパフォーマンスを高める実践セミナー in 大阪のセミナー概要 コストパフォーマンスを高める実践セミナー in 大阪のプログラム コストパフォーマンスを高める実践セミナー in 大阪の申込み



開催日時

2010年9月3日(金) 14:30〜17:10|申込み締切 2010年9月3日(金)
会  場 三井物産 関西支社 19F大会議室  (三井情報関西営業所と同じビル)
大阪府大阪市北区中之島2-3-33 大阪三井物産ビル 19F
地下鉄・御堂筋線 「淀屋橋駅」 徒歩7分 / 地下鉄・中之島線(京阪電鉄) 「渡辺橋駅」 「大江橋駅」 徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |営業・販売|経営者CIO

会員限定で「コストパフォーマンスを高める実践セミナー in 大阪」の続きが読めます

コストパフォーマンスを高める実践セミナー in 大阪」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「コストパフォーマンスを高める実践セミナー in 大阪」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 BlueBean&N-LINE 【NSSホールディングス】 Jabra ヘッドセット 【GNオーディオジャパン】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 費用は抑え、機能は豊富に――進化するCTI、効果と利点に迫る “会話”の力をどう引き出す? カスタマーサービスの生産性を向上させる要因

「コールセンター/CTI」関連の特集


 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…



メール・電話・FAX・Web会議などをIP インフラに統合することで、オフィスの生産性向上を図ること…



最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

コンタクトセンター業務改善の為に/無料セミナー 【沖電気工業/OKIソフトウェア】  

開催日 7月14日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

少子高齢化による労働人口の減少が進む中、首都圏をはじめ全国で、オペレーターの採用が困難となり、要員不足が深刻となるコンタクトセンターが急増しています。コンタクト…

製薬企業向け次世代コールセンターセミナー 【日本ユニシス】  

開催日 7月6日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

製薬企業のコールセンターはどうあるべきか。昨今、製薬企業様は医師だけでなく看護師や薬剤師等の多様な接点を持つようになり、問い合わせ内容もより複雑になってきていま…

コンタクトセンター業務改善の為に/無料セミナー 【沖電気工業/OKIソフトウェア】  

開催日 7月7日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

少子高齢化による労働人口の減少が進む中、首都圏をはじめ全国で、オペレーターの採用が困難となり、要員不足が深刻となるコンタクトセンターが急増しています。コンタクト…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

コストパフォーマンスを高める実践セミナー in 大阪」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「コストパフォーマンスを高める実践セミナー in 大阪」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50033650


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ