Salesforce導入の実践ノウハウ大公開セミナー!

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/07/28

Salesforce導入の実践ノウハウ大公開セミナー!


パナソニック電工インフォメーションシステムズ


Salesforce導入の実践ノウハウ大公開セミナー!のセミナー概要 Salesforce導入の実践ノウハウ大公開セミナー!のプログラム Salesforce導入の実践ノウハウ大公開セミナー!の申込み



開催日時

2010年8月26日(木) 14:30〜17:25|申込み締切 2010年8月26日(木)
会  場 パナソニック電工インフォメーションシステムズ セミナールーム
東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー22階
●東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩3分
●東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|営業・販売

会員限定で「Salesforce導入の実践ノウハウ大公開セミナー!」の続きが読めます

Salesforce導入の実践ノウハウ大公開セミナー!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Salesforce導入の実践ノウハウ大公開セミナー!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素

「CRM」関連の特集


SNSなどの新たな顧客接点、音声通話データからのVOC自動収集、モバイルデバイスのマーケティング…今…



 第2回では、顧客とコミュニケーションをとる上で最も大切なのは、「誠実に顧客と向き合うこと」という事…



大企業向けと中小企業向け、クラウド型にオンプレミス型など…数あるCRMシステムでは備えている機能も多…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Salesforce導入の実践ノウハウ大公開セミナー!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Salesforce導入の実践ノウハウ大公開セミナー!」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50033324


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ