儲けを導く『経営テンプレート活用セミナー』営業力強化編

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/07/28

儲けを導く『経営テンプレート活用セミナー』営業力強化編


ニックス/富士通ビジネスシステム


儲けを導く『経営テンプレート活用セミナー』営業力強化編のセミナー概要 儲けを導く『経営テンプレート活用セミナー』営業力強化編の申込み



開催日時

2010年8月26日(木) 15:30〜17:30|申込み締切 2010年8月25日(水)
会  場 株式会社ニックス 恵比寿セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-23東邦ビル2F
JR山手線 恵比寿駅 東口より徒歩3分、東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口より徒歩4分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括

会員限定で「儲けを導く『経営テンプレート活用セミナー』営業力強化編」の続きが読めます

儲けを導く『経営テンプレート活用セミナー』営業力強化編」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「儲けを導く『経営テンプレート活用セミナー』営業力強化編」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「CRM」関連の特集


2013年度、242億円超と見込まれる同市場。中堅・中小企業でクラウドの採用が増え市場全体も拡大傾向…



若者の“電話離れ”に伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。セールスフォー…



多くのベンダが参入し、巷をにぎわす「SaaS」狂想曲。しかしその実態とは?今回は2回連載でユーザと市…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

儲けを導く『経営テンプレート活用セミナー』営業力強化編」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「儲けを導く『経営テンプレート活用セミナー』営業力強化編」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50033320


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ