IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/07/27

経営に効く!顧客接点改善セミナー


NECネクサソリューションズ


経営に効く!顧客接点改善セミナーのセミナー概要 経営に効く!顧客接点改善セミナーの申込み



開催日時

2010年9月7日(火)|申込み締切 2010年9月6日(月)
会  場 Walk In Solution Center 東京
東京都港区三田1丁目4番28号 三田国際ビル

地図はこちら
参加費

無料
定 員

60名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|システムの設計・運用

会員限定で「経営に効く!顧客接点改善セミナー」の続きが読めます

経営に効く!顧客接点改善セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「経営に効く!顧客接点改善セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド 【インフォマティカ・ジャパン】 ただの「顧客リスト化」している名刺データ、成功する企業はこれをどう使う? 【サンブリッジ】 ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド ただの「顧客リスト化」している名刺データ、成功する企業はこれをどう使う? ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。

「CRM」関連の特集


CRMは、初期費用は比較的簡単に計算できますが費用対効果が見えにくいシステムです。今回はCRMを導入…



CRMの力を100%引き出すには、導入前にどのような準備を整える必要があるのでしょうか。今回はCRM…



 第1回では、企業にとってベストな形は「顧客に選ばれること」で、そのためには顧客を正しく理解し、適切…


「CRM」関連のセミナー

保守サービスの次世代トレンドと顧客実践事例のご紹介 【アステア インターナショナル ジャパン/OKIカスタマアドテック】 注目 

開催日 8月30日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

保守サービスに注力をする企業が多くなってきており、保守サービス市場の拡大に伴いトレンドも変化をしてきています。また保守サービスへのシステム投資による実践事例も様…

フィールドサービス効率化セミナー 【日立ソリューションズ】 締切間近 

開催日 8月23日(木)   開催地 大阪府   参加費 無料

サービスの受付から、エンジニアの派遣・作業指示・業務報告に至る一連のフィールドサービス業務の迅速化と効率化を促進することで、収益の向上とエンドユーザーの満足度向…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

経営に効く!顧客接点改善セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「経営に効く!顧客接点改善セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50033299


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ