企業デモグラフィックデータ付加によるセグメントプロモーション

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/07/08

企業デモグラフィックデータ付加によるセグメントプロモーション


ビー・トゥ・ビー・コミュニケーションズ


企業デモグラフィックデータ付加によるセグメントプロモーションのセミナー概要 企業デモグラフィックデータ付加によるセグメントプロモーションの申込み



開催日時

2010年8月4日(水) 14:40〜15:40|申込み締切 2010年8月3日(火)
会  場 東京国際フォーラム
東京都千代田区丸の内3丁目5番1号

地図はこちら
参加費

無料
定 員

18名
こんな方にオススメ

営業・販売

会員限定で「企業デモグラフィックデータ付加によるセグメントプロモーション」の続きが読めます

企業デモグラフィックデータ付加によるセグメントプロモーション」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「企業デモグラフィックデータ付加によるセグメントプロモーション」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】
CRM CRM CRM
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法

「CRM」関連の特集


名刺管理ツール単体の導入だけでも眠っていた名刺が“人脈情報”として生き返り、様々な業務に活用できると…



 前回は、販促の対象になるお客様は成長してき、育ち方に合わせた販促ツールを作っていくということをご紹…



スマートデバイスなどコンシューマITの業務利用により、サービスデスクに求められる要件は大きく変化して…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

企業デモグラフィックデータ付加によるセグメントプロモーション」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「企業デモグラフィックデータ付加によるセグメントプロモーション」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50032979


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ