「それでも売れる」営業戦略と営業戦術の考え方

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/06/30

「それでも売れる」営業戦略と営業戦術の考え方


イー・コミュニケーションズ


「それでも売れる」営業戦略と営業戦術の考え方 のセミナー概要 「それでも売れる」営業戦略と営業戦術の考え方 の申込み



開催日時

2010年7月14日(水) 13:30〜17:00|申込み締切 2010年7月14日(水)
会  場 トスラブ山王健保会館 2階 多目的ホール
東京都港区赤坂2-5-6
銀座線・南北線「溜池山王」駅 徒歩3分
千代田線「赤坂」駅 徒歩5分
銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅 徒歩7分
有楽町線・半蔵門線「永田町」駅 徒歩10分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

その他

会員限定で「「それでも売れる」営業戦略と営業戦術の考え方 」の続きが読めます

「それでも売れる」営業戦略と営業戦術の考え方 」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「それでも売れる」営業戦略と営業戦術の考え方 」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「CRM」関連の特集


近年、新たなマーケティング手法として「インバウンド・マーケティング」という言葉が国内で定着しつつある…



名刺管理ツール単体の導入だけでも眠っていた名刺が“人脈情報”として生き返り、様々な業務に活用できると…



企業のマーケティング活動を支援する「MA」。米国では10年以上前から普及しており、その実績を引っ提げ…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「それでも売れる」営業戦略と営業戦術の考え方 」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「それでも売れる」営業戦略と営業戦術の考え方 」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50032799


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ