「それでも売れる」営業戦略と営業戦術の考え方

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/06/30

「それでも売れる」営業戦略と営業戦術の考え方


イー・コミュニケーションズ


「それでも売れる」営業戦略と営業戦術の考え方 のセミナー概要 「それでも売れる」営業戦略と営業戦術の考え方 の申込み



開催日時

2010年7月14日(水) 13:30〜17:00|申込み締切 2010年7月14日(水)
会  場 トスラブ山王健保会館 2階 多目的ホール
東京都港区赤坂2-5-6
銀座線・南北線「溜池山王」駅 徒歩3分
千代田線「赤坂」駅 徒歩5分
銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅 徒歩7分
有楽町線・半蔵門線「永田町」駅 徒歩10分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

その他

会員限定で「「それでも売れる」営業戦略と営業戦術の考え方 」の続きが読めます

「それでも売れる」営業戦略と営業戦術の考え方 」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「それでも売れる」営業戦略と営業戦術の考え方 」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】 CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「Total CPA」とは 【ロックオン】 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 【ロックオン】
CRM CRM CRM
広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「TotalCPA」とは 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例

「CRM」関連の特集


名刺の整理・管理をするツールに投資するのは少しもったいないのでは?と疑問を持つ人も少なくないかと思い…



2013年度、242億円超と見込まれる同市場。中堅・中小企業でクラウドの採用が増え市場全体も拡大傾向…



今、急速に注目を集めているMAとは何か。主にマーケティング部門で使われるITツールだが、今後、業務部…


「CRM」関連のセミナー

クラウドサービスだからできる!お客様のビジネス改革 【富士通】 締切間近 

開催日 10月26日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

新たな取り組みを成功に導く、ビジネスキーワードは「デジタル革新」です。従来からある商品やサービス、ビジネスモデルにクラウド、モバイル、IoT、アナリティクスやA…

「顧客を一番に考える」Zoho CRM活用セミナー 【データサービス】  

開催日 10月19日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

大変好評をいただいております「顧客を一番に考える、ZohoCRM活用セミナー」、10月の開催が決定いたしました。集客に困っているけれど、失敗を恐れて悩まれている…

CRM Insight体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 10月3日(火),12月8日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「それでも売れる」営業戦略と営業戦術の考え方 」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「それでも売れる」営業戦略と営業戦術の考え方 」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50032799


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ