営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/06/23

営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ


インフォファーム/アタックス・セールス・アソシエイツ


営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウのセミナー概要 営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウのプログラム 営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウの申込み



開催日時

2010年7月21日(水) 13:30〜18:00|申込み締切 2010年7月16日(金)
会  場 日本アイ・ビー・エム株式会社 箱崎本社 セミナールーム
東京都中央区日本橋箱崎町19-21

地図はこちら
参加費

無料
定 員

24名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|営業・販売
参加者プレゼント
新感覚!スタンプのり

会員限定で「営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ」の続きが読めます

営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

「CRM」関連の特集


CRMと組み合わせることによって、CRMがより力を発揮できるようになったり、相乗効果を生み出せたりす…



ECMツールはERPと同様に全社規模で導入すべきツール。そのため製品の選定にあたってはさまざまな課題…



 第2回では、顧客とコミュニケーションをとる上で最も大切なのは、「誠実に顧客と向き合うこと」という事…


「CRM」関連のセミナー

これからのコンタクトセンターの話をしよう/無料セミナー 【沖電気工業/OKIソフトウェア】  

開催日 2月10日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

OKIは「これからのコンタクトセンターの話をしよう」と題して、コンタクトセンター向けCTI・CRMソリューションの無料セミナーを開催します。多様な情報がデジタル…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 2月24日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50032622


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ