コアユーザーを増やす!今、必要なコミュニティによる顧客育成

IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > ナレッジマネジメント > ナレッジマネジメントのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/06/19

コアユーザーを増やす!今、必要なコミュニティによる顧客育成


オウケイウェイヴ


コアユーザーを増やす!今、必要なコミュニティによる顧客育成のセミナー概要 コアユーザーを増やす!今、必要なコミュニティによる顧客育成のプログラム コアユーザーを増やす!今、必要なコミュニティによる顧客育成の申込み



開催日時

2010年7月14日(水) 13:30〜17:00|申込み締切 2010年7月13日(火)
会  場 株式会社オウケイウェイヴ 会議室
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売|その他

会員限定で「コアユーザーを増やす!今、必要なコミュニティによる顧客育成」の続きが読めます

コアユーザーを増やす!今、必要なコミュニティによる顧客育成」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「コアユーザーを増やす!今、必要なコミュニティによる顧客育成」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「ナレッジマネジメント」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「ナレッジマネジメント」関連情報をランダムに表示しています。

「ナレッジマネジメント」関連の特集


 こんにちは。カウンセラーの咲江です。今回は、前回の続きとして、代表的な考え方のクセをご紹介します。…



BPOは新規事業の迅速な立ち上げや事業規模の拡大に柔軟に対応できるビジネス手法だが、業容が拡大すると…



 こんにちは。カウンセラーの咲江です。 桜の花の季節となりました。私が1番好きな季節です。この時期は…


「ナレッジマネジメント」関連のセミナー

ヘルプデスクの生産性向上のためのナレッジ活用事例大公開! 【アクセラテクノロジ】  

開催日 10月26日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

コンタクトセンターやヘルプデスク業務においては、年々増えていく多様な商品や専門性の高い問合せに迅速に対応するため、生産性向上を促進する取組みが重要です。しかし、…

業務の課題を解決!これがホントのエンタープライズサーチ 【アクセラテクノロジ】  

開催日 10月11日(水),11月14日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

以下のような業務上の課題解決を目指してエンタープライズサーチを導入する企業は多くあります。・ 技術情報を活用しての手戻り防止やコスト低減・ 現場ノウハウを活かし…

営業拠点代理店の生産性向上!ナレッジ活用成功事例大公開 【アクセラテクノロジ】 締切間近 

開催日 10月24日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

営業拠点、代理店をお持ちの企業の中には、以下のような課題があり、営業活動の生産性向上に頭を悩ます企業も多いのではないでしょうか。・商品が複雑化し、種類が増えてい…

「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

コアユーザーを増やす!今、必要なコミュニティによる顧客育成」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「コアユーザーを増やす!今、必要なコミュニティによる顧客育成」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50032527


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > ナレッジマネジメント > ナレッジマネジメントのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ