顧客データ分析から始めるリテンションマーケティング

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/06/18

顧客データ分析から始めるリテンションマーケティング


アドバンリンク


顧客データ分析から始めるリテンションマーケティングのセミナー概要 顧客データ分析から始めるリテンションマーケティングのプログラム 顧客データ分析から始めるリテンションマーケティングの申込み



開催日時

2010年7月28日(水)|申込み締切 2010年7月27日(火)
会  場 品川イーストワンタワー 21F会議室
東京都港区港南2-16-1
JR「品川駅」港南口(東口)より徒歩すぐ

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|システムの設計・運用

会員限定で「顧客データ分析から始めるリテンションマーケティング」の続きが読めます

顧客データ分析から始めるリテンションマーケティング」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客データ分析から始めるリテンションマーケティング」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは?

「CRM」関連の特集


ASP/SaaS形態の伸びが一段落し、パッケージ型が盛り返している同市場。顧客動向の把握などが重要に…



特に目新しい市場ではなくとも、企業において永遠の最優先テーマでもあるCRM。SaaSモデルが牽引し、…



 前回は、クラウドの導入によって、これまでの受身的な営業から提案型の営業への変革を推進し、いつでも誰…


「CRM」関連のセミナー

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客データ分析から始めるリテンションマーケティング」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客データ分析から始めるリテンションマーケティング」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50032489


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ