「予感が確信に変わった」音声一斉配信サービス事例紹介セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/06/17

「予感が確信に変わった」音声一斉配信サービス事例紹介セミナー


Premiere Global Services/エクスパダイト


「予感が確信に変わった」音声一斉配信サービス事例紹介セミナーのセミナー概要 「予感が確信に変わった」音声一斉配信サービス事例紹介セミナーのプログラム 「予感が確信に変わった」音声一斉配信サービス事例紹介セミナーの申込み



開催日時

2010年7月16日(金) 14:00〜15:30|申込み締切 2010年7月15日(木)
会  場 富士ソフトアキバプラザ プレゼンルーム(7F)
東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル
・JR線           秋葉原駅 中央改札口より徒歩2分
・つくばエクスプレス線  秋葉原駅 A3改札口より徒歩1分
・東京メトロ日比谷線   秋葉原駅 2番出口より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|全社スタッフ
参加者プレゼント
参加者全員にPGiオリジナルグッズをプレゼント

会員限定で「「予感が確信に変わった」音声一斉配信サービス事例紹介セミナー」の続きが読めます

「予感が確信に変わった」音声一斉配信サービス事例紹介セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「予感が確信に変わった」音声一斉配信サービス事例紹介セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「コールセンター/CTI」関連の特集


秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場…



IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポ…



メール・電話・FAX・Web会議などをIP インフラに統合することで、オフィスの生産性向上を図ること…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

テクマトリックス CRM FORUM 2017 【テクマトリックス】  

開催日 3月3日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2017」を、2017年2月24日(金)に東京、2017年3月3日(金)…

ベルシステム×アバイア│KPI可視化とクラウドコールセンター 【共催:ベルシステム24/日本アバイア】 締切間近 

開催日 1月25日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

音声認識やWeb、チャット等、消費者と企業のコミュニケーションチャネルがマルチ化する傾向を受けてコールセンターのインフラも、これまでのオンプレミス型からクラウド…

テクマトリックス CRM FORUM 2017 【テクマトリックス】  

開催日 2月24日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2017」を、2017年2月24日(金)に東京、2017年3月3日(金)…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「予感が確信に変わった」音声一斉配信サービス事例紹介セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「予感が確信に変わった」音声一斉配信サービス事例紹介セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50032448


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ