「予感が確信に変わった」音声一斉配信サービス事例紹介セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/06/17

「予感が確信に変わった」音声一斉配信サービス事例紹介セミナー


Premiere Global Services/エクスパダイト


「予感が確信に変わった」音声一斉配信サービス事例紹介セミナーのセミナー概要 「予感が確信に変わった」音声一斉配信サービス事例紹介セミナーのプログラム 「予感が確信に変わった」音声一斉配信サービス事例紹介セミナーの申込み



開催日時

2010年7月16日(金) 14:00〜15:30|申込み締切 2010年7月15日(木)
会  場 富士ソフトアキバプラザ プレゼンルーム(7F)
東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル
・JR線           秋葉原駅 中央改札口より徒歩2分
・つくばエクスプレス線  秋葉原駅 A3改札口より徒歩1分
・東京メトロ日比谷線   秋葉原駅 2番出口より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|全社スタッフ
参加者プレゼント
参加者全員にPGiオリジナルグッズをプレゼント

会員限定で「「予感が確信に変わった」音声一斉配信サービス事例紹介セミナー」の続きが読めます

「予感が確信に変わった」音声一斉配信サービス事例紹介セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「予感が確信に変わった」音声一斉配信サービス事例紹介セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術 【NTTコミュニケーションズ】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 SMBC日興証券が実践、AI導入による「LINE×自動対応」でコンタクトセンター改善術 【NTTコミュニケーションズ】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 SMBC日興証券が実践、AI導入による「LINE×自動対応」でコンタクトセンター改善術

「コールセンター/CTI」関連の特集


顧客の利便性を向上させ、サービスの均質化・高度化を図るコンタクトセンタとは何か?簡単アニメでサクッと…



今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…



 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

LINEカスタマーサポートを活用したチャット対応最前線 【ベルシステム24/共催: LINE】  

開催日 2月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

AI×人の対話力で実現 LINEカスタマーサポートを活用したチャット対応最前線今やLINEは、メディアの枠を飛び越え、スマートフォンを介した企業・サービスとユー…

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 2月5日(月)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「予感が確信に変わった」音声一斉配信サービス事例紹介セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「予感が確信に変わった」音声一斉配信サービス事例紹介セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50032448


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ