クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/06/11

クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法


日経コンピュータ主催


クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法のセミナー概要 クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法のプログラム クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法の申込み



開催日時

2010年7月20日(火) 13:00〜17:00|申込み締切 2010年7月16日(金)
会  場 船井総合研究所 五反田オフィス
東京都品川区西五反田6-12-1

地図はこちら
参加費

有料 3万4800円(税込)
定 員

60名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|システムの設計・運用
参加者プレゼント
一般でお申込みの方には日経コンピュータ半年(13冊)購読付き

会員限定で「クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法」の続きが読めます

クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「CRM」関連の特集


 キーマンズネット読者の皆様。今回から寄稿させていただきます、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤と…



名刺管理ツール単体の導入だけでも眠っていた名刺が“人脈情報”として生き返り、様々な業務に活用できると…



名刺管理ツールも多種多様、どのツールが自社に最適なのか。そんな悩みに、ツール選定時に注目したい細かな…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50032331


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ