クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/06/11

クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法


日経コンピュータ主催


クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法のセミナー概要 クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法のプログラム クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法の申込み



開催日時

2010年7月20日(火) 13:00〜17:00|申込み締切 2010年7月16日(金)
会  場 船井総合研究所 五反田オフィス
東京都品川区西五反田6-12-1

地図はこちら
参加費

有料 3万4800円(税込)
定 員

60名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|システムの設計・運用
参加者プレゼント
一般でお申込みの方には日経コンピュータ半年(13冊)購読付き

会員限定で「クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法」の続きが読めます

クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 CRM/DMPとポイント管理を統合、「顧客囲い込み」を実現するマーケティング基盤 【エヌ・ティ・ティ・ソフトウェア】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】
CRM CRM CRM
BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 CRM/DMPとポイント管理を統合、「顧客囲い込み」を実現するマーケティング基盤 もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集

「CRM」関連の特集


 これまでクラウドのメリットや導入に関するポイントなどをご紹介してきましたが、読者の皆様から、導入事…



名刺管理ツールの導入にあたり“個人利用”の場合は「無料アプリで試して見る」などまずやってみて合うもの…



 コミュニケーションのマルチチャネル化が進めば進むほど、顧客とのやりとりを一元管理する事自体が複雑に…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50032331


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ