クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/06/11

クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法


日経コンピュータ主催


クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法のセミナー概要 クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法のプログラム クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法の申込み



開催日時

2010年7月20日(火) 13:00〜17:00|申込み締切 2010年7月16日(金)
会  場 船井総合研究所 五反田オフィス
東京都品川区西五反田6-12-1

地図はこちら
参加費

有料 3万4800円(税込)
定 員

60名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|システムの設計・運用
参加者プレゼント
一般でお申込みの方には日経コンピュータ半年(13冊)購読付き

会員限定で「クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法」の続きが読めます

クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】 サポート業務の停滞を解消、蓄積データの活用機運を高めた新CRMシステム 【バーチャレクス・コンサルティング】 蓄積したお客さまの声の活用にCRMソフトを採用。ミキハウスに学ぶ活用例 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド サポート業務の停滞を解消、蓄積データの活用機運を高めた新CRMシステム 蓄積したお客さまの声の活用にCRMソフトを採用。ミキハウスに学ぶ活用例

「CRM」関連の特集


大企業向けと中小企業向け、クラウド型にオンプレミス型など…数あるCRMシステムでは備えている機能も多…



今、再注目される「統合CRM」。その背景や導入効果、最新機能を徹底解説します!業務中に「つぶやく」こ…



名刺管理ツール単体の導入だけでも眠っていた名刺が“人脈情報”として生き返り、様々な業務に活用できると…


「CRM」関連のセミナー

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】 締切間近 

開催日 2月23日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】  

開催日 3月9日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

Microsoft Dynamics365ハンズオンセミナー 【カコムス】 締切間近 

開催日 2月23日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

大変ご好評頂いておりますOffice365/Dynamics365/Microsoft Azure/SharePoint Onlineハンズオンセミナーを、2月…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「クラウド時代のサービスモデルと顧客開拓法」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50032331


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ