事例に学ぶ「コールセンター円滑運営の勘所」セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/05/27

事例に学ぶ「コールセンター円滑運営の勘所」セミナー


パナソニック電工インフォメーションシステムズ


事例に学ぶ「コールセンター円滑運営の勘所」セミナーのセミナー概要 事例に学ぶ「コールセンター円滑運営の勘所」セミナーのプログラム 事例に学ぶ「コールセンター円滑運営の勘所」セミナーの申込み



開催日時

2010年6月24日(木) 14:30〜17:00|申込み締切 2010年6月23日(水)
会  場 パナソニック電工インフォメーションシステムズ
大阪府大阪市北区茶屋町19番19号 アプローズタワー16階
●JR大阪駅御堂筋出口より徒歩10分
●地下鉄御堂筋線中津駅4番出口より徒歩4分
●阪急梅田駅茶屋町出口より徒歩6分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|その他

会員限定で「事例に学ぶ「コールセンター円滑運営の勘所」セミナー」の続きが読めます

事例に学ぶ「コールセンター円滑運営の勘所」セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「事例に学ぶ「コールセンター円滑運営の勘所」セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

BlueBean&N-LINE 【NSSホールディングス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コールセンター業務の無駄な通話料金を削減、CRM搭載クラウド型CTIの実力は? Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…



 本コラムの読者のみなさまは、企業や団体の中に“相談・内部通報受付”という業務があることをご存じでし…



今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

事例に学ぶ「コールセンター円滑運営の勘所」セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「事例に学ぶ「コールセンター円滑運営の勘所」セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50032021


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ