IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/05/27

Numara RapidTracker ハンズオンセミナー


マクニカネットワークス


Numara RapidTracker ハンズオンセミナーのセミナー概要 Numara RapidTracker ハンズオンセミナーの申込み



開催日時

2010年7月13日(火) 10:00〜12:30|申込み締切 2010年7月12日(月)
2010年7月13日(火) 14:00〜16:30|申込み締切 2010年7月12日(月)
2010年8月3日(火) 10:00〜12:30|申込み締切 2010年8月2日(月)
2010年8月3日(火) 14:00〜16:30|申込み締切 2010年8月2日(月)
会  場 株式会社エルセナ(株式会社マクニカのグループ会社)
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス28F
JR新宿駅 南口・西口より徒歩約10分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

5名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|ネットワークの設計・運用
参加者プレゼント
ご希望の方には、「Numara RapidTracker 9 無償体験版」をご提供!

会員限定で「Numara RapidTracker ハンズオンセミナー」の続きが読めます

Numara RapidTracker ハンズオンセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Numara RapidTracker ハンズオンセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

Senju Service Manager 【野村総合研究所】 ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオ】 ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。 過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング! システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。

「サービスデスク」関連の特集


IT運用業務のベストプラクティス集であるITIL (Information Technology I…



エンドユーザーからのクレーム・相談に対応し、システムの障害発生アラートに脅かされ、他の作業が疎かにな…



皆様は、ITILのサービスマネジメントのアプローチと、ピーター・F・ドラッカーのマネジメントアプロー…


「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Numara RapidTracker ハンズオンセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Numara RapidTracker ハンズオンセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50032009


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ