会社を救う「強い営業組織の創り方」組織営業力強化支援セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/05/27

会社を救う「強い営業組織の創り方」組織営業力強化支援セミナー


日本事務器


会社を救う「強い営業組織の創り方」組織営業力強化支援セミナーのセミナー概要 会社を救う「強い営業組織の創り方」組織営業力強化支援セミナーのプログラム 会社を救う「強い営業組織の創り方」組織営業力強化支援セミナーの申込み



開催日時

2010年6月18日(金) 13:30〜16:30|申込み締切 2010年6月16日(水)
会  場 ハービスENTオフィスタワー 9F 「ハービスENT貸会議室」
大阪府大阪市北区梅田2丁目2番22号
JR「大阪駅」徒歩2分、阪神電鉄「梅田駅」徒歩2分、地下鉄四つ橋線「西梅田駅」徒歩1分

参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売

会員限定で「会社を救う「強い営業組織の創り方」組織営業力強化支援セミナー」の続きが読めます

会社を救う「強い営業組織の創り方」組織営業力強化支援セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「会社を救う「強い営業組織の創り方」組織営業力強化支援セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 【バーチャレクス・コンサルティング】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「CRM」関連の特集


アイ・ティ・アールの調べによると、出荷金額ベースで2007年度に17.6%増の成長率が予測されている…



名刺をため込んでしまい、うまく営業活動に活用できていない会社においては、2つの関門があります。これを…



クレーム処理は対応次第で会社全体を揺るがす大事になる恐れもあり、逆にきちんと対応することができれば会…


「CRM」関連のセミナー

「営業は結果がすべて」は正しい?!予算達成するマネジメント術 【ソフトブレーン】  

開催日 3月12日(月)   開催地 東京都   参加費 無料

「営業は結果がすべて」は結論から言うと正しい。正しい営業活動をしていれば必ず結果は伴うからです。そして、正しい営業活動は「マネジメント」にかかっています。間違え…

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】  

開催日 3月9日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

会社を救う「強い営業組織の創り方」組織営業力強化支援セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「会社を救う「強い営業組織の創り方」組織営業力強化支援セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50032005


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ