会社を救う「強い営業組織の創り方」組織営業力強化支援セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/05/27

会社を救う「強い営業組織の創り方」組織営業力強化支援セミナー


日本事務器


会社を救う「強い営業組織の創り方」組織営業力強化支援セミナーのセミナー概要 会社を救う「強い営業組織の創り方」組織営業力強化支援セミナーのプログラム 会社を救う「強い営業組織の創り方」組織営業力強化支援セミナーの申込み



開催日時

2010年6月18日(金) 13:30〜16:30|申込み締切 2010年6月16日(水)
会  場 ハービスENTオフィスタワー 9F 「ハービスENT貸会議室」
大阪府大阪市北区梅田2丁目2番22号
JR「大阪駅」徒歩2分、阪神電鉄「梅田駅」徒歩2分、地下鉄四つ橋線「西梅田駅」徒歩1分

参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売

会員限定で「会社を救う「強い営業組織の創り方」組織営業力強化支援セミナー」の続きが読めます

会社を救う「強い営業組織の創り方」組織営業力強化支援セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「会社を救う「強い営業組織の創り方」組織営業力強化支援セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】
CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う

「CRM」関連の特集


CRMシステムをせっかく導入したのに「うまく使いこなせない」「結局使わなくなってしまった」というケー…



 第2回では、顧客とコミュニケーションをとる上で最も大切なのは、「誠実に顧客と向き合うこと」という事…



さまざまなコンテンツの管理サイクル全体をサポートできる「ECMツール」。基礎から最新動向までをわかり…


「CRM」関連のセミナー

修理・保守業務プロセス効率化セミナー 【主催:内田洋行/共催:エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート】 締切間近 

開催日 4月24日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

修理・保守等のアフターメンテナンス業務は顧客満足度を左右する重要なファクターです。しかしながら、修理や保守業務は、販売・生産・購買業務と比較しプロセス全体が担当…

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

会社を救う「強い営業組織の創り方」組織営業力強化支援セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「会社を救う「強い営業組織の創り方」組織営業力強化支援セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50032005


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ