クラウドだからできる!顧客接点強化 実践セミナー

IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > その他情報共有システム関連 > その他情報共有システム関連のITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/05/27

クラウドだからできる!顧客接点強化 実践セミナー


富士通ビジネスシステム/富士通


クラウドだからできる!顧客接点強化 実践セミナーのセミナー概要 クラウドだからできる!顧客接点強化 実践セミナーのプログラム クラウドだからできる!顧客接点強化 実践セミナーの申込み



開催日時

2010年6月10日(木)|申込み締切 2010年6月9日(水)
2010年6月24日(木)|申込み締切 2010年6月23日(水)
会  場 株式会社富士通ビジネスシステム 秋葉原セミナールーム2階
東京都千代田区神田練塀町3
・JR各線秋葉原駅 中央改札口より徒歩2分
・つくばエクスプレス線秋葉原駅 A3改札口より徒歩1分
・東京メトロ日比谷線秋葉原駅 2番出口より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

15名
こんな方にオススメ

経営者CIO |その他

会員限定で「クラウドだからできる!顧客接点強化 実践セミナー」の続きが読めます

クラウドだからできる!顧客接点強化 実践セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「クラウドだからできる!顧客接点強化 実践セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「その他情報共有システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他情報共有システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「その他情報共有システム関連」関連の製品

根強い「Microsoft Office」の人気、情報共有ツールのクラウド活用は進むのか 【アイティメディア株式会社】 インカムシステム 【NTTテクノクロス】 Web社内報 企画・編集サービス(クオリア) 【ウインズ】
その他情報共有システム関連 その他情報共有システム関連 その他情報共有システム関連
根強い「Microsoft Office」の人気、情報共有ツールのクラウド活用は進むのか IPベースのインカムシステムで、スムーズな情報共有を実現するリアルタイムコミュニケーションツール。 モバイルメディアの特徴を生かし、動画・音声・アニメーションなどを活用した社内報を企画・取材・編集して提供するサービス。

「その他情報共有システム関連」関連の特集


何もない空間から接触感が得られる新たな触覚インターフェースが登場!遠隔地でも“触れる”体験が実現可能…



ビジネスパーソンに必須の名刺。その保管や活用方法は昔から悩みの種…。重い名刺ファイルを営業に持参して…



部下への気配りなど…意外とできていない?部下との関係性の構築法、ご紹介します!


「その他情報共有システム関連」関連のセミナー

医薬品等製造業向け特別セミナー 【東洋ビジネスエンジニアリング/日本マイクロソフト】 締切間近 

開催日 11月30日(木)   開催地 大阪府   参加費 無料

<本セミナーのテーマ>法規制に対応しつつ業務効率化を目指す〜クラウドシステムで実現する品質イベント管理〜PIC/Sへの加盟等、法令規制のグローバル化を受けて、医…

テレワークで変わった?!働き方の未来 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 11月28日(火)   開催地 東京都   参加費 有料 5500円(事前登録;税込)

【概要】「ワークライフバランス」や「働き方改革」の取り組みの一環としてテレワークの普及・促進の期待が高まりつつあります。 テレワークとは『ICTを活用して、 場…

医薬品等製造業向け特別セミナー 【東洋ビジネスエンジニアリング/日本マイクロソフト】  

開催日 12月4日(月)   開催地 東京都   参加費 無料

<本セミナーのテーマ>法規制に対応しつつ業務効率化を目指す〜クラウドシステムで実現する品質イベント管理〜PIC/Sへの加盟等、法令規制のグローバル化を受けて、医…

「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

クラウドだからできる!顧客接点強化 実践セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「クラウドだからできる!顧客接点強化 実践セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50031980


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > その他情報共有システム関連 > その他情報共有システム関連のITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ