クラウドだからできる!顧客接点強化 実践セミナー

IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > その他情報共有システム関連 > その他情報共有システム関連のITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/05/27

クラウドだからできる!顧客接点強化 実践セミナー


富士通ビジネスシステム/富士通


クラウドだからできる!顧客接点強化 実践セミナーのセミナー概要 クラウドだからできる!顧客接点強化 実践セミナーのプログラム クラウドだからできる!顧客接点強化 実践セミナーの申込み



開催日時

2010年6月10日(木)|申込み締切 2010年6月9日(水)
2010年6月24日(木)|申込み締切 2010年6月23日(水)
会  場 株式会社富士通ビジネスシステム 秋葉原セミナールーム2階
東京都千代田区神田練塀町3
・JR各線秋葉原駅 中央改札口より徒歩2分
・つくばエクスプレス線秋葉原駅 A3改札口より徒歩1分
・東京メトロ日比谷線秋葉原駅 2番出口より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

15名
こんな方にオススメ

経営者CIO |その他

会員限定で「クラウドだからできる!顧客接点強化 実践セミナー」の続きが読めます

クラウドだからできる!顧客接点強化 実践セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「クラウドだからできる!顧客接点強化 実践セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「その他情報共有システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他情報共有システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「その他情報共有システム関連」関連の製品

ビジネスコミュニケーション ProgOffice Enterprise 【NTTソフトウェア】 セキュアな音声書き起こしサービス VoiShredder 【フュートレック】 Web社内報 企画・編集サービス(クオリア) 【ウインズ】
その他情報共有システム関連 その他情報共有システム関連 その他情報共有システム関連
社内外の連絡先(アドレス帳)データに、クラウドサービスのスケジュールや営業情報を連携して表示。最新の状況を確認しながら相手に連絡できる。 独自の音声分割(シュレッダー)技術を用いることで、機密情報を保持しながら音声データの書き起こしを行ってくれるサービス。 モバイルメディアの特徴を生かし、動画・音声・アニメーションなどを活用した社内報を企画・取材・編集して提供するサービス。

「その他情報共有システム関連」関連の特集


グループウェアに備わる会議室予約機能とは一味違う。専用端末を使って人感センサーからログ分析までを可能…



クリニックミーティングの最後の段階「クロージング段階」について解説します。



クリニックミーティングの「アプローチ段階」の第2段階である「アタック段階」のポイントを見ていきます。


「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

クラウドだからできる!顧客接点強化 実践セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「クラウドだからできる!顧客接点強化 実践セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50031980


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > その他情報共有システム関連 > その他情報共有システム関連のITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ