リピート販売、クロスセルで売上upを実現する最新マーケティング

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/05/22

リピート販売、クロスセルで売上upを実現する最新マーケティング


エイケア・システムズ/ブレインパッド


リピート販売、クロスセルで売上upを実現する最新マーケティングのセミナー概要 リピート販売、クロスセルで売上upを実現する最新マーケティングのプログラム リピート販売、クロスセルで売上upを実現する最新マーケティングの申込み



開催日時

2010年6月16日(水) 14:00〜16:00|申込み締切 2010年6月15日(火)
会  場 東京中小企業投資育成株式会社 8F会議室
東京都渋谷区渋谷3-29-22
JR渋谷駅 新南口徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

営業・販売 |全社スタッフ|その他

会員限定で「リピート販売、クロスセルで売上upを実現する最新マーケティング」の続きが読めます

リピート販売、クロスセルで売上upを実現する最新マーケティング」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「リピート販売、クロスセルで売上upを実現する最新マーケティング」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「コールセンター/CTI」関連の特集


IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポ…



電話の取次ぎがこんなに進化していた!クレームに最適?電話が鳴った時に、これまでの取引やクレーム履歴な…



 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

「コールセンターとAI活用の現状・課題」 (2) 【ビジネスインテリジェンスネットワーク】  

開催日 5月18日(木)   開催地 東京都   参加費 有料 2万8080円(税込)

今回のセミナーでは4月の第1回に続き第2回目としてコールセンターの支援システムや人工知能の活用に関する取り組みを、先進各社から報告いただくことにします。このセミ…

事例に学ぶ、保守・メンテ業務の働き方改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/レッドフォックス】  

開催日 5月12日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

保守・メンテナンス業務では、作業が終わっても報告書作成のために一旦帰社しなければならないことが多く「システム入力が負担」「夜間残業を減らしたい」などのお悩みがよ…

CRMセミナー:コンタクトセンターを顧客満足のハブにする 【OKIソフトウェア/日本マイクロソフト】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

顧客との接点で提供される「顧客体験」の品質が、顧客満足度を大きく左右することは言うまでもありません。一方で、社内の各部門が顧客体験を重視すればするほど、多様なチ…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

リピート販売、クロスセルで売上upを実現する最新マーケティング」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「リピート販売、クロスセルで売上upを実現する最新マーケティング」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50031967


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ