リピート販売、クロスセルで売上upを実現する最新マーケティング

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/05/22

リピート販売、クロスセルで売上upを実現する最新マーケティング


エイケア・システムズ/ブレインパッド


リピート販売、クロスセルで売上upを実現する最新マーケティングのセミナー概要 リピート販売、クロスセルで売上upを実現する最新マーケティングのプログラム リピート販売、クロスセルで売上upを実現する最新マーケティングの申込み



開催日時

2010年6月16日(水) 14:00〜16:00|申込み締切 2010年6月15日(火)
会  場 東京中小企業投資育成株式会社 8F会議室
東京都渋谷区渋谷3-29-22
JR渋谷駅 新南口徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

営業・販売 |全社スタッフ|その他

会員限定で「リピート販売、クロスセルで売上upを実現する最新マーケティング」の続きが読めます

リピート販売、クロスセルで売上upを実現する最新マーケティング」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「リピート販売、クロスセルで売上upを実現する最新マーケティング」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

LOHACOが活用するLINE上のAIチャットボット、応対の成否を左右する要素とは 【KDDIエボルバ】 商品照会から店舗案内まで30秒、電話対応を「地図情報」が変えた 【富士通】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
AI(人工知能)による顧客応対と聞くと実用性を疑う方もいるかもしれないが、既に通販サイトなどの身近な場所で活躍中だ。しかも、導入メリットは意外なほど大きいという。 わずか半日で構築できた基幹データと地図情報の連携 劇的な効果に驚きの声 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「コールセンター/CTI」関連の特集


意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…



顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するた…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

「コールセンターとAI活用の現状・課題」 (1) 【ビジネスインテリジェンスネットワーク】  

開催日 4月20日(木)   開催地 東京都   参加費 有料 2万8080円(税込)

近年、人工知能の研究は目覚ましく、大手IT事業者がそれぞれに独自の技術を発表しています。人工知能は人間の仕事を代行できると大きな期待が寄せられ、多くの仕事が近い…

「コールセンターとAI活用の現状・課題」 (2) 【ビジネスインテリジェンスネットワーク】  

開催日 5月18日(木)   開催地 東京都   参加費 有料 2万8080円(税込)

今回のセミナーでは4月の第一回に続き第2回目としてコールセンターの支援システムや人工知能の活用に関する取り組みを、先進各社から報告いただくことにします。このセミ…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

リピート販売、クロスセルで売上upを実現する最新マーケティング」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「リピート販売、クロスセルで売上upを実現する最新マーケティング」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50031967


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ