案件創出・新規顧客獲得の為の営業力強化セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/05/18

案件創出・新規顧客獲得の為の営業力強化セミナー


富士通ビジネスシステム/ソフトブレーン/ソフトクリエイト


案件創出・新規顧客獲得の為の営業力強化セミナー のセミナー概要 案件創出・新規顧客獲得の為の営業力強化セミナー のプログラム 案件創出・新規顧客獲得の為の営業力強化セミナー の申込み



開催日時

2010年6月8日(火) 14:00〜16:30|申込み締切 2010年6月7日(月)
会  場 梅田ダイビル13F セミナールーム
大阪府大阪市北区梅田3-3-10(梅田ダイビル13階)
JR大阪駅より徒歩約5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO

会員限定で「案件創出・新規顧客獲得の為の営業力強化セミナー 」の続きが読めます

案件創出・新規顧客獲得の為の営業力強化セミナー 」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「案件創出・新規顧客獲得の為の営業力強化セミナー 」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか

「CRM」関連の特集


今、急速に注目を集めているMAとは何か。主にマーケティング部門で使われるITツールだが、今後、業務部…



 第2回では、顧客とコミュニケーションをとる上で最も大切なのは、「誠実に顧客と向き合うこと」という事…



顧客との取引や関係を見直すことで、売上や利益率を向上させる「CRM」。概要をアニメでサクッと紹介しま…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

案件創出・新規顧客獲得の為の営業力強化セミナー 」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「案件創出・新規顧客獲得の為の営業力強化セミナー 」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50031852


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ