案件創出・新規顧客獲得の為の営業力強化セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/05/18

案件創出・新規顧客獲得の為の営業力強化セミナー


富士通ビジネスシステム/ソフトブレーン/ソフトクリエイト


案件創出・新規顧客獲得の為の営業力強化セミナー のセミナー概要 案件創出・新規顧客獲得の為の営業力強化セミナー のプログラム 案件創出・新規顧客獲得の為の営業力強化セミナー の申込み



開催日時

2010年6月8日(火) 14:00〜16:30|申込み締切 2010年6月7日(月)
会  場 梅田ダイビル13F セミナールーム
大阪府大阪市北区梅田3-3-10(梅田ダイビル13階)
JR大阪駅より徒歩約5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO

会員限定で「案件創出・新規顧客獲得の為の営業力強化セミナー 」の続きが読めます

案件創出・新規顧客獲得の為の営業力強化セミナー 」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「案件創出・新規顧客獲得の為の営業力強化セミナー 」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


 世界的な大不況の中、ユーロ圏の財政危機を起因とする急激な円高や国内人口減によるマーケットの縮小傾向…



2008年度は前年対比39.6%増の118億7700万円、2009年度も27.0%の成長が見込まれる…



CRMシステムを実際に導入した結果、「どのように活用したらいいのか分からない」と頭を悩ませている人も…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

案件創出・新規顧客獲得の為の営業力強化セミナー 」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「案件創出・新規顧客獲得の為の営業力強化セミナー 」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50031852


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ