顧客との繋がりはデータ連携が鍵を握る!

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/05/14

顧客との繋がりはデータ連携が鍵を握る!


アドバンリンク


顧客との繋がりはデータ連携が鍵を握る!のセミナー概要 顧客との繋がりはデータ連携が鍵を握る!のプログラム 顧客との繋がりはデータ連携が鍵を握る!の申込み



開催日時

2010年6月11日(金)|申込み締切 2010年6月10日(木)
会  場 品川イーストワンタワー 21F会議室
東京都港区港南2-16-1
JR「品川駅」港南口(東口)より徒歩すぐ

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|営業・販売

会員限定で「顧客との繋がりはデータ連携が鍵を握る!」の続きが読めます

顧客との繋がりはデータ連携が鍵を握る!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客との繋がりはデータ連携が鍵を握る!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。

「CRM」関連の特集


利便・利益を追求して導入したのに…手間だけ増えて「使えない」。そんな悲劇は今日でサヨナラ!提供形態別…



若者の“電話離れ”に伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。セールスフォー…



 前回は、クラウドの導入によって、これまでの受身的な営業から提案型の営業への変革を推進し、いつでも誰…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

リピート通販企業の陥る落とし穴とは? 【売れるネット広告社】 締切間近 

開催日 5月24日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

多くのネット関連セミナーではキレイゴトばかりが語られています。 今回のセミナーは、ネット業界のキレイゴトなどは一切語らず、ズバリ「どうやったらネットで“売れる”…

BtoC企業様向けMA活用セミナー 【ブレインパッド】  

開催日 5月24日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

株式会社ブレインパッドは、2017年5月24日(水)に「BtoC企業様向けMA活用セミナー〜コストも運用もスモールスタートで実現するOne to One コミュ…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客との繋がりはデータ連携が鍵を握る!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客との繋がりはデータ連携が鍵を握る!」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50031805


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ