顧客ロイヤリティを向上させるマーケティング戦略の実践

IT・IT製品TOP > データ分析 > ソーシャルメディア分析 > ソーシャルメディア分析のITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/04/28

顧客ロイヤリティを向上させるマーケティング戦略の実践


日本オラクル


顧客ロイヤリティを向上させるマーケティング戦略の実践のセミナー概要 顧客ロイヤリティを向上させるマーケティング戦略の実践の申込み



開催日時

2010年5月25日(火) 14:00〜16:35|申込み締切 2010年5月24日(月)
会  場 日本オラクル 13Fセミナールーム
東京都港区北青山2-5-8オラクル青山センター

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括

会員限定で「顧客ロイヤリティを向上させるマーケティング戦略の実践」の続きが読めます

顧客ロイヤリティを向上させるマーケティング戦略の実践」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客ロイヤリティを向上させるマーケティング戦略の実践」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「ソーシャルメディア分析」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「ソーシャルメディア分析」関連情報をランダムに表示しています。

「ソーシャルメディア分析」関連の特集


Twitter、ブログ、掲示板、QAサイト、Facebook…ソーシャルメディアには各社の評価や商品…



 今回は前回に引続き『ソーシャルデータのアンケート利用』について見てみたいと思います。前回は「Yah…



ソーシャルメディア分析は単に「ツールを入れる」だけでなく、何を調査するのか、目的は何かということを意…


「ソーシャルメディア分析」関連のセミナー

点での分析を面に変える!マーケティングデータ分析Day 【グランバレイ】  

開催日 6月23日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

★★元Google本社副社長兼日本Google社長「村上 憲郎」氏を迎え、「人工知能・ディープラーニングの相違と未来」を講演★★デジタルマーケティングを進めるう…

「データ分析」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客ロイヤリティを向上させるマーケティング戦略の実践」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客ロイヤリティを向上させるマーケティング戦略の実践」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50031532


IT・IT製品TOP > データ分析 > ソーシャルメディア分析 > ソーシャルメディア分析のITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ