【OKWave】事例で学ぶコミュニティマネジメント

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/04/27

【OKWave】事例で学ぶコミュニティマネジメント


オウケイウェイヴ


【OKWave】事例で学ぶコミュニティマネジメントのセミナー概要 【OKWave】事例で学ぶコミュニティマネジメントのプログラム 【OKWave】事例で学ぶコミュニティマネジメントの申込み



開催日時

2010年5月19日(水) 13:30〜17:00|申込み締切 2010年5月18日(火)
会  場 株式会社オウケイウェイヴ 会議室
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括

会員限定で「【OKWave】事例で学ぶコミュニティマネジメント」の続きが読めます

【OKWave】事例で学ぶコミュニティマネジメント」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「【OKWave】事例で学ぶコミュニティマネジメント」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】 コンタクトセンターを有効活用し、ビジネス課題の可視化と顧客満足向上を両立 【NTTコミュニケーションズ】 SMBC日興証券が実践、AI導入による「LINE×自動対応」でコンタクトセンター改善術 【NTTコミュニケーションズ】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 コンタクトセンターを有効活用し、ビジネス課題の可視化と顧客満足向上を両立 SMBC日興証券が実践、AI導入による「LINE×自動対応」でコンタクトセンター改善術

「コールセンター/CTI」関連の特集


SOMPOホールディングスが、グループ独自にAI工場を設立。グループ各社のシステムには「エッジコンピ…



顧客の利便性を向上させ、サービスの均質化・高度化を図るコンタクトセンタとは何か?簡単アニメでサクッと…



メール・電話・FAX・Web会議などをIP インフラに統合することで、オフィスの生産性向上を図ること…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 2月5日(月)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

LINEカスタマーサポートを活用したチャット対応最前線 【ベルシステム24/共催: LINE】  

開催日 2月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

AI×人の対話力で実現 LINEカスタマーサポートを活用したチャット対応最前線今やLINEは、メディアの枠を飛び越え、スマートフォンを介した企業・サービスとユー…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

【OKWave】事例で学ぶコミュニティマネジメント」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「【OKWave】事例で学ぶコミュニティマネジメント」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50031528


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ