社内「知」の結合がもたらす、顧客接点の深化

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/04/22

社内「知」の結合がもたらす、顧客接点の深化


日本オラクル


社内「知」の結合がもたらす、顧客接点の深化のセミナー概要 社内「知」の結合がもたらす、顧客接点の深化の申込み



開催日時

2010年5月20日(木) 14:00〜16:25|申込み締切 2010年5月19日(水)
会  場 日本オラクル 本社13Fセミナールーム
東京都港区北青山2-5-8オラクル青山センター

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括

会員限定で「社内「知」の結合がもたらす、顧客接点の深化」の続きが読めます

社内「知」の結合がもたらす、顧客接点の深化」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「社内「知」の結合がもたらす、顧客接点の深化」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 【バーチャレクス・コンサルティング】 個人情報保護法の改正で進むパーソナルデータ活用、より安全な匿名加工情報とは 【富士通株式会社】
CRM CRM CRM
フルファネル広告を成功させる顧客評価指標の活用法とは? CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 個人情報保護法の改正で進むパーソナルデータ活用、より安全な匿名加工情報とは

「CRM」関連の特集


統合的なCRMソリューションを提供しているtopベンダ3社に、現在のCRMトレンドや自社の強み、これ…



CRMと組み合わせることによって、CRMがより力を発揮できるようになったり、相乗効果を生み出せたりす…



CRM導入はしたもののうまく使いこなせず放置しているという失敗事例もよく聞かれます。今回はよくある失…


「CRM」関連のセミナー

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】  

開催日 2月23日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

製造業のフィールドサービス大改革実践セミナー 【日立ソリューションズ】  

開催日 1月25日(木)   開催地 大阪府   参加費 無料

 製造業を取り巻く環境が大きく変化しつつある今、「製造」業と言えど、旧来の「作って売る」というビジネスから保守などのアフターマーケット、サービス型のビジネスモデ…

Salesforce『オムニチャネル』コンタクトセンターの姿とは? 【セールスフォース・ドットコム/NTTテクノクロス】 締切間近 

開催日 1月24日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

 お客様との大切な接点として、近年注目を集めるコンタクトセンター。 電話だけではなく、LINEやチャットといった新しいチャネルを通じて お客様との接点を広げるこ…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

社内「知」の結合がもたらす、顧客接点の深化」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「社内「知」の結合がもたらす、顧客接点の深化」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50031455


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ