IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/03/27

【OKWave】事例で学ぶFAQマネジメント


オウケイウェイヴ


【OKWave】事例で学ぶFAQマネジメントのセミナー概要 【OKWave】事例で学ぶFAQマネジメントのプログラム 【OKWave】事例で学ぶFAQマネジメントの申込み



開催日時

2010年4月8日(木) 13:30〜17:00|申込み締切 2010年4月7日(水)
会  場 株式会社オウケイウェイヴ 会議室
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括

会員限定で「【OKWave】事例で学ぶFAQマネジメント」の続きが読めます

【OKWave】事例で学ぶFAQマネジメント」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「【OKWave】事例で学ぶFAQマネジメント」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオ】 Senju Service Manager 【野村総合研究所】 ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング! ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。 システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。

「サービスデスク」関連の特集


IT運用業務のベストプラクティス集であるITIL (Information Technology I…



 オリンピック招致の最終プレゼンテーションで滝川クリステル氏が日本の特徴として「お・も・て・な・し」…



エンドユーザーからのクレーム・相談に対応し、システムの障害発生アラートに脅かされ、他の作業が疎かにな…


「サービスデスク」関連のセミナー

時代は運用効率化とデータ活用!IT運用改善セミナー 【主催:アシスト】  

開催日 3月6日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

「時代は運用効率化とデータ活用!残業を少しでも減らすためのIT運用改善セミナー」〜昨今話題の「運用効率化」「残業削減」をテーマに運用改善に役立つ情報をご提供!〜…

時代は運用効率化とデータ活用!IT運用改善セミナー 【主催:アシスト】  

開催日 1月31日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

「時代は運用効率化とデータ活用!残業を少しでも減らすためのIT運用改善セミナー」〜昨今話題の「運用効率化」「残業削減」をテーマに運用改善に役立つ情報をご提供!〜…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

【OKWave】事例で学ぶFAQマネジメント」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「【OKWave】事例で学ぶFAQマネジメント」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50031059


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ