無償クラウドコンピューティングを利用した営業支援改革セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/03/11

無償クラウドコンピューティングを利用した営業支援改革セミナー


日本オラクル/イーシステム


無償クラウドコンピューティングを利用した営業支援改革セミナーのセミナー概要 無償クラウドコンピューティングを利用した営業支援改革セミナーの申込み



開催日時

2010年4月16日(金) 14:00〜17:00|申込み締切 2010年4月15日(木)
会  場 テクノブレーン株式会社 セミナールーム
東京都渋谷区渋谷2-16-1 日石渋谷ビル12F
JR線/中央改札口、田園都市・半蔵門線/11・12番出口
東急東横線/宮益坂口、銀座線/東横口改札 徒歩約5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

6名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|システムの設計・運用

会員限定で「無償クラウドコンピューティングを利用した営業支援改革セミナー」の続きが読めます

無償クラウドコンピューティングを利用した営業支援改革セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「無償クラウドコンピューティングを利用した営業支援改革セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「CRM」関連の特集


多くのベンダが参入し、巷をにぎわす「SaaS」狂想曲。しかしその実態とは?今回は2回連載でユーザと市…



日本においてビジネスに欠かせない「名刺」。長らく名刺は受け取った社員個々で管理するのが一般的だった。…



名刺管理ツールで名刺を“宝の山”に変えたい…そう意気込んでせっかく導入したのに「こんなはずじゃなかっ…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

無償クラウドコンピューティングを利用した営業支援改革セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「無償クラウドコンピューティングを利用した営業支援改革セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50030845


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ